大きくする 標準 小さくする

2011年06月22日(水)更新

あ!地底人だ!!(あほらし!)・・・社労士さんはお疲れです・・・。

 みなさん、こんにちは!!
 社労士の 西村介延 です。

 ちょっとお疲れでして・・・。
 と思ってたら、先輩の社労士さんがおもしろい (あほらしい??) お話を教えてくれました。
 2つです。
 おもしろいと思ったので、師匠にメールしたら、ノーコメントでした。
 あほなはなしして・・・。寝言は寝ていいや・・・。

 ということを意識して、以下お読みくださいね。

 どんな話かといいますと・・・。

   むかし中学生の頃、遊園地で 「地下30キロメートルの世界」という催しを観ました。
   地下30キロメートルですから、降りるときはエレベータを使って地底人に遭遇しました。
   そんで、帰るときは歩いて地上に出ました。  おわり。

 もういっこ、知りたいですか??

   何年か前、 「アフリカの高地で地底人を発見した!!」 というテレビ番組がありました。
   しかし考えるに、高地の地底に住んでる地底人って、もしかして平地に住んでるってことなのかも・・・。
   おわり。

 ね!
 ばかばかしいところが、いいんだけど。
 かなりお疲れが重症かも。

 ということで、こんなばかばかしいお話におつきあいいただきましたみなさま (やさしいですね) に、よきことが雪崩のように起きました!!
<<  2011年6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/06/30(木) 08:12
知ってました?? 「100分で名著 ドラッカー」 ジミ~~に再放送してまっせ!
2011/06/28(火) 08:10
この一年、やって来れたのはみなさまのおかげです。どうもおおきに!!
2011/06/27(月) 08:07
ドライバーのみなさま、事故を起こさないでね!被害者遺族からのお・ね・が・い
2011/06/25(土) 09:15
めっちゃ感動! 女性経営者の パワー と ど根性!!
2011/06/24(金) 08:27
亀田先生からメッセージ、いただきましたよ。
2011/06/23(木) 07:59
原守男さん ご推薦の 「伸び続ける会社の 「ノリ」 の法則」 読みました!
2011/06/22(水) 08:04
あ!地底人だ!!(あほらし!)・・・社労士さんはお疲れです・・・。
2011/06/20(月) 08:02
「それでもなお・・・」、訪問者数4500こえました。ありがとうございます!
2011/06/19(日) 10:12
「笑顔」 と 「ひとつ上」 が 「強運」 を呼ぶ・・・コメント頂いたかたへ。
2011/06/17(金) 07:56
涙、涙、佐々木常夫さん(東レ経営研究所特別顧問)のおはなしに感動の涙!
2011/06/16(木) 07:54
こんにちは、ワタクシはピンキー西村です。
2011/06/13(月) 08:10
「ひとつ上」 を目指す・・・「ヘッドピンを倒す」努力、しましょうね!!
2011/06/12(日) 07:56
自分は斉藤一人さんの 「教え」、 実践できているのかな??
2011/06/10(金) 07:45
メンタルヘルス・講演会も、まじかです!!師匠も必死で~す。
2011/06/09(木) 17:54
来週木曜日、有楽町で逢いましょう!!
2011/06/08(水) 07:59
「くわちゃん」 の ありがとうカード・・・。
2011/06/07(火) 06:11
斉藤一人さんの新刊書、 「強運」 とってもおもしろいですよ!!
2011/06/04(土) 07:39
ご用とお急ぎでない方、お立合い!師匠と弟子のツーショットでっせ!
2011/06/03(金) 08:03
ホームページに使う写真、ちょっと公開しちゃいま~~す!!
2011/06/02(木) 08:08
「100分でドラッカー」 見ましたか~~? 翻訳者の上田さん、かっこいいですね!
2011/06/01(水) 09:12
忘れてました、NHKできょうから ドラッカーさん の特集ありまっせ!!
2011/06/01(水) 08:14
みなさん! コミュニケーションしてまっか??