大きくする 標準 小さくする

2011年12月20日(火)更新

例会報告無事終了しました。みな様のご支援のおかげです。(写真入れ替えました)

 皆さま、こんにちは。
 社労士の 西村介延 です。

 きのう、無事、例会報告、終えられました。
 5回のリハーサル と 一回の補習・・・、例会委員の方も正直たいへんだったと思います。
 何とか乗り切ることができました。

 
 また来年押し詰まった頃、報告してもらうわ・・・といわれました。
 冗談きついですが、まあ合格点だったのか?と思ってます。

 ブロック長からは、西村さんは幸せですよ!出席者のみなさんが応援しようという気持ちになってくれてました・・・という感想を頂きました。
 ありがたいことです。

 どうぞこれからも、よろしくお願いします。

 座長 の 本田麻里さん 師匠 の 森本貴代さん と。


   
<<  2011年12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/12/31(土) 16:30
年の瀬は、「第9」 を口ずさんで、斉藤一人さんの 「強運」 を読む
2011/12/28(水) 17:06
ホームページが完成しました。
2011/12/25(日) 11:12
「事業場内メンタルヘルス推進担当者養成研修会 修了証 頂きました。
2011/12/22(木) 16:42
神田昌典さんの新刊 「新版 小予算で優良顧客をつかむ方法」
2011/12/21(水) 10:41
本日は、早朝勉強会 原塾 中之島支部例会 です。師走、士走
2011/12/20(火) 11:37
例会報告無事終了しました。みな様のご支援のおかげです。(写真入れ替えました)
2011/12/18(日) 11:18
佐々木常夫さんの 「働く君に贈る25の言葉」再読してます。思わず涙が出ました
2011/12/16(金) 12:30
なんじゃ、こりゃ??家の周りが警察だらけ!
2011/12/15(木) 19:22
同友会 支部例会リハーサル 最終が終わりました。皆さんに拍手をいただきました。
2011/12/15(木) 15:05
人に動かされない・人を動かしたい 「影響力の武器」実践編 
2011/12/13(火) 13:08
また、痛ましい交通事故がありましたね。アルコールを飲んでまで運転するのはなぜ?
2011/12/11(日) 11:41
営業・マーケッティングでは、読んでないとお話にならない本 「影響力の武器」
2011/12/08(木) 17:39
就業規則ポイントセミナー終わりました。大好評・ほぼ満席でした。
2011/12/08(木) 11:42
安全衛生自主研修会の忘年会。一年間、メンタルやパワハラなど、研究しました 
2011/12/07(水) 13:30
師走・・・、でもあせらず。あしたの「就業規則セミナー」 顔晴りまっす!!
2011/12/06(火) 13:00
人を活かす経営・・・それを阻むものとの闘いっす!
2011/12/02(金) 13:09
悩んだときは基本に戻る!「人を活かす経営」こそ、メンタルヘルス実現の道・・・