大きくする 標準 小さくする

2012年03月07日(水)更新

オンリーワン研究会 来期の幹事 引き受けちゃいましたっ!社労士のオンリーワン!

 みなさま、こんにちは。
 熱血漢社労士 の 西村介延  です。

 年度変わりで、みなさま、お忙しいことを思います。

 きょう、メンタルを病んだ場合の業務上外の認定基準について、保険会社の営業の方と話してました。
 調子に乗ってべらべらしゃべってましたら、事務所に電話ありました。
 登録してない番号でして。 

 最近、営業の電話がやったら多いんで、なんじゃいな?と思いましたら・・・。

 大阪同友会 オンリーワン研究会の方からで、オン研の来期の幹事 やってくれませんか?といわれまして・・・。

 そうはいっても。
 初めての方だし、オン研入って間もないし・・・。
 まあ、原さんや中井さんに聞いて、決めますわ・・・っていいまして。

 で、そのとおりきいてまわりましたところ・・・。

 原さん(副代表)からは、月一回の幹事会出るだけだし、事務所もとなりやし・・・全然大丈夫 って返事でした。
 中井さん(代表) にききますと、自分が推薦しときましたんですわ といわれました。
 この方は、ホームページを制作して頂いている会社の会長さんで、神田昌典さんのファンでもあります。

 ま、御指名のかかるのはありがたいことなんで.
  熱血漢社労士の人間力 を認めて頂いた!おおきに!おおきに!と勝手に解釈して。
来期の幹事させて頂くことになりました。

 中井さんいわく、社労士として、オンリーワン 目指してください それが条件です とのこと。

 当然っすね、オン研なんすから!

 熱血漢社労士さん 燃えまっせ~~!
 社労士のオンリーワン なりまっせ~~!

 人間力でも、オンリーワンになりまっせ~~!

 オン研のみなさま、来期よろしくっす!!
<<  2012年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/03/31(土) 10:13
これまでご縁のなかった熱血漢社労士が、ビジネス書を読むきっかけの本
2012/03/29(木) 16:29
これが親分、大笑い。「ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない」
2012/03/29(木) 09:01
原塾 に参加しました。熱血漢社労士 刺激を受けて、またまた熱くなりました
2012/03/28(水) 11:09
春です。あれから一年か・・・。あたらしい出会い ありそうです。顔晴りまっす♪
2012/03/26(月) 12:12
熱血漢社労士 てっぺんの朝礼で 熱くスピーチするっ♪♪
2012/03/23(金) 18:28
「てっぺん」自由が丘店 朝礼 見学に行ってきま~~す♪♪
2012/03/22(木) 08:25
親子のたたかいあり、団体交渉あり、そして4代目に承継・・・。西村裕さんの報告
2012/03/19(月) 08:20
彼を知らずおのれを知れば一勝一負す。今週水曜日 指針セミナーのお誘い やります
2012/03/18(日) 11:55
時間外・休日労働をさせることができるのは・・・? な~~んでだ??
2012/03/15(木) 13:13
おもろい本 みつけちゃった♪♪ 向井蘭 「社長は労働法をこう使え!」 
2012/03/12(月) 13:30
「夢の扉+」みましたか~~?フクシマ発 オンリーワンへの熱い想い!
2012/03/09(金) 17:30
3月9日 きょうは ありがとう の日です。みなさまに 「ありがとう!!」
2012/03/08(木) 16:22
電話営業 その商魂たるや頂きまっさ!ウブな熱血漢社労士は感心しちゃいました・・・
2012/03/07(水) 17:37
オンリーワン研究会 来期の幹事 引き受けちゃいましたっ!社労士のオンリーワン!
2012/03/06(火) 08:32
事務所理念で元気な事務所! 熱血漢社労士 の 事務所理念 発表します。
2012/03/03(土) 15:57
ひとを生かす経営の試金石。障がい者問題全国交流会実行委員会 参加しました
2012/03/02(金) 15:52
てっぺん社長のメルマガ頂きました。熱血漢社労士さんも胸が熱い思いでいっぱいっす!
2012/03/01(木) 12:04
原塾 に参加しました。2か月ぶりの参加です。熱血漢社労士がもっと熱くなりました