大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


ひとを笑わせるのはむつかしい!

投稿日時:2011/02/27(日) 09:29rss

 こんにちは。
 
 社労士の西村介延です。

 昨日、社労士の実務セミナーで、3分間スピーチを行いました。


 主催者いわく、1分なら何とかごまかせるが、3分はむつかしいので、

しっかり準備して下さい、ということだったので、準備していきました。

 おかげさまで、きっちり3分で収まりました。


 問題はここからです。

 ぼくは人を笑わせて、楽しい気分にさせるのが好きなので、

笑いをとれそうな言葉を、いくつか入れて、笑いをとろうとしました。

しかし、そこではだれも笑いません。逆に全く笑いを取ろうとしなかった

個所で、みなさん、笑われました。意外でした。

 主催者の事務局の方からも、

   笑いを取って注目してもらうことはいいことだ、

と、おほめ頂きましたが、

 自分としては、意外なところで笑いを取って、

おほめ頂くのはつらいところです。

   笑っていただこうという姿勢が伝わった

のかもしれませんが、笑いを取ることのむつかしさを痛感した次第です。

 やっぱり お笑い芸人 にならなくてよかった!?


 きょうは、メンタルヘルスはお休みです(日曜日!!)。

 次回をおたのしみに(楽しみになんかしていない?? 失礼しました)。

トラックバック一覧

コメント


こんにちは使用して利用することあなたがしている あなたが気になります私はどれを知らせる? インターネットブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格でプロバイダに? 謝辞、私はそれを感謝!
ugg クリスタル http://www.colegioaguiaaju.com/relax/images/UGG/20141105113032-29slp5.html

Posted by ugg クリスタル at 2014/11/07 18:39:33 PASS:

そこにちょっと簡単に素早く率い、あなたが数を知らせる|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 インターネットブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果を示している。
ugg サンド http://www.snowdenmd.com/patientinfo/obspacket/UGG/20141105113123-30thx5.html

Posted by ugg サンド at 2014/11/07 20:12:30 PASS:

インターネットのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 感謝
ugg ゴールド http://www.bantamtek.com/board_data/gallary/UGG/20141105113030-68ont4.html

Posted by ugg ゴールド at 2014/11/07 21:44:16 PASS:

ブログサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんなに遭遇するのですか? のカップル私の不満がではない操作するブログ正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるオペラ中。 ヒントこの問題支援する何かを持っていますか?
ugg アンスレー ハワイ http://www.oblatas.org.br/noticias_fotos/enia/UGG/20141105113104-60obo4.html

Posted by ugg アンスレー ハワイ at 2014/11/07 23:16:08 PASS:

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたが が言うことを意味する。またはグラフィックあなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、ただ想像すると思う !あなたのコンテンツが優れているがと写真とビデオクリップ、この確かにでしたウェブサイトのブログのいずれかである最大フィールド|そのニッチ最高。 グレートブログ!
ugg クラシックミニ 正規品 http://www.asungvalve.com/img/sample/UGG/20141105113031-03ger4.html

Posted by ugg クラシックミニ 正規品 at 2014/11/08 00:48:58 PASS:

こんにちは!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです難易度1を見つけること?どうもありがとう!
ugg コーデ http://www.fim.be/fim2010/assets/files/Image/UGG/20141105113044-72kkp9.html

Posted by ugg コーデ at 2014/11/08 09:39:13 PASS:

おっと!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、完全に完全に完全に上にあるトピックが、それはほとんど同じレイアウトがあり、デザインが。 エクセレント色の選択!
ugg グローブ http://www.thaliasoap.com/Upload/data/files/UGG/20141105113120-63xzr4.html

Posted by ugg グローブ at 2014/11/08 11:12:56 PASS:

あなたたちは通常、​​何あまりにも私は好きで、私は大好きです。 この種のカバレッジを賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な 追加私がした働く男素晴らしいを続けてください。
ugg サボサンダル http://www.chamberspottery.com/graphics/UGG/20141105113109-51nhg8.html

Posted by ugg サボサンダル at 2014/11/08 12:45:20 PASS:

私の配偶者と私は、よいだけでなく、| |異なる こっちにつまずいI かもしれないページのWebページのWebアドレスと思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き 。 まだ再び再びあなたのWeb​​ページをオーバー探しを楽しみにしています。
ugg コーディネート http://www.colgleland.org/IMAGES/UGG/20141105113058-49hbg7.html

Posted by ugg コーディネート at 2014/11/08 14:20:26 PASS:

|あなたはと考えについて考えたことがあります電子ブック他の上またはゲストオーサリングウェブサイト?あなたが議論トピックとするのと同じ上のを中心に基づいて私がブログを持って本当に似持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 視聴者値だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は電子メールの電子メール私にあなたがいるでもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
ugg サイズ 選び http://amraceway.com/champions/UGG/20141105113130-03lxk5.html

Posted by ugg サイズ 選び at 2014/11/08 15:52:49 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延