大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


講師の方に 褒められて・・・うれしい!!

投稿日時:2011/03/11(金) 08:03rss

 こんにちは。

 社労士の 西村介延 です。

 昨日、ドラッカーさんのセミナーに行ったよ、よかったよ、と
ここに書きましたところ、当日名刺交換させて頂いた講師の方からメールを頂きました。
 ブログを見て頂いたとのことで、ドラッカーさんの 「5つの質問」 を
ベースにしてどのように考えるべきかについて書かれており、とてもよく分る
内容だと思いました、とおほめ頂きました。

 ありがとうございます!!!!!!!

 このメールを見て有頂天になったぼくは、またもや何人かの方にメールを
出しました。「ドラッカーさんの愛弟子もほめる マイブログ! 読んで!」

 そうすると、「また始まった」と思ったか、「かわいそうに、自分でいわんと、だれもいうてくれへんからな~~」と思ったか、すぐにメールが届きました。

 いわく、お~~~~~、講師に褒められるとはすばらしい!!!
     でも初対面の講師にブログ読んで!!と積極的にアクションを起こしたことも素晴らしい!! さすがっす!

 文面から明らかなとおり、社労士多しといえども、初対面の講師にブログ 読んで!という ド厚かましい社労士 はあなただけよね! 
といいたそうでした。いいんです、どあつかましいのはもって生まれた性分だから。
    え?? それより褒められたら素直に喜べ?? そうですね。   

 そういえば、自動車運転過失致死事件の被害者遺族として、被告人の提出した書面の感想を求められたときに、その感想文のなかで「ブログ読んで!」というド厚かましいこともやりました。
社労士でブログ読んで!はあっても、担当検事にブログ読んで!はまあないでしょうね。やっぱりド厚かましいのでしょうか??(因みに担当検事さんはきちんと読んでくださいました。いいひとですね。)

 まあ、いろいろあって大変なんですが、ドラッカーさんの愛弟子も褒める
マイブログ!! ぜひ続けて読んでくださいね。コメントも頂戴ね。

 

トラックバック一覧

コメント


このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が?私は、見つけるにしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれ応答はいただければ幸いです。
クロエ 財布 チェーン http://parceriaambiental.com.br/erros/chloe1/0720141029100345-@+-61ft.asp

Posted by クロエ 財布 チェーン at 2014/10/31 12:59:39 PASS:

これはです素晴らしいブログは、かもしれないあなたがあること興味そうすることでインタビュー約|あなたはどれだけどのように 作成を、それ?もしそうであればメールを受け取る!
クロエ 財布 売れ筋ランキング http://neotechtelecom.com.br/index/chloe1/9420141029100539-__-21dd.asp

Posted by クロエ 財布 売れ筋ランキング at 2014/10/31 14:54:57 PASS:

そこにちょっと挨拶!のためウェブサイトあなた長い時間今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきた送信 Aダラスから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言及仕事仕事を続けてください!
クロエ バッグ ハリネズミ http://neotechtelecom.com.br/index/chloe1/4320141029100729-_+-42gz.asp

Posted by クロエ バッグ ハリネズミ at 2014/10/31 15:03:58 PASS:

こんにちは!のためブログサイトあなた長い時間今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきたテキサス Aから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言う優れたを続けてください!
クロエ バッグ 使いやすい http://oseuprimeirosite.com.br/inc/chloe1/6520141029101223--&-78id.asp

Posted by クロエ バッグ 使いやすい at 2014/10/31 17:31:37 PASS:

ハウディ私はそう思いうれしい私が見つけた、あなたの | Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当にエラーによってあなたを見つけた何か他のもの、関係なく、のため顕著ポストとオールラウンドスリリング楽しま(私は、テーマ/デザインを愛して)、私は時間がある韙ドン​​通過それまったく瞬間が、私が持っている本は、マークそれをしてもで追加あなたのRSSは、私は時間があるときに、私は読んで戻ってくる、フィードの仕事 {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
クロムハーツ ペン http://mundo-dino.com.ar/images/chrome-hearts/9320141029101319----40dn.asp

Posted by クロムハーツ ペン at 2014/10/31 17:51:24 PASS:

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなに サイコーでは?私自身、または外部委託書かが、それは表示私はどちらかしたコンテンツサイト排他的なユニークな完全にユニークをたくさん持っていることの多くはある承認協定私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っていますであることから、コンテンツを助けるために減らす?私は確かに真にと思い、それを感謝しています。
ルブタン ガラスの靴 価格 http://neotechtelecom.com.br/index/Christian-Louboutin/8920141029101958-_~-23mk.asp

Posted by ルブタン ガラスの靴 価格 at 2014/10/31 20:10:53 PASS:

私は最初にときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は 取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? おかげ!
coach 財布 アウトレット http://suzyvieira.com/m/coach/20141031135425-13jfnwx9675.html

Posted by coach 財布 アウトレット at 2014/10/31 22:43:23 PASS:

;サイトサイトこれについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた好奇心あなたの状況を、 私たちの多く作成しているいくつかの素晴らしい慣行、私たちが見ていると貿易とソリューション他の人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つなぜ。
メンズ 財布 ランキング http://bramlett.brinkster.net/include/coach/20141031135218-20sirqz6776.html

Posted by メンズ 財布 ランキング at 2014/10/31 22:49:30 PASS:

私は最初にときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は3いくつかの4取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? 乾杯!
コーチ オンライン アウトレット http://ohali.brinkster.net/index_files/coach/20141031135653-31sjvqz4554.html

Posted by コーチ オンライン アウトレット at 2014/11/01 00:55:10 PASS:

カロライナからのご挨拶!私は今涙に退屈職場では私がすることを決めたチェックアウト昼休み私のiPhone上の あなた。私は愛情報あなた現在ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、 ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私は驚いてショックを受けよ素晴らしいサイト!
コーチ オンライン アウトレット http://raulvsa.brinkster.net/Gallery/motown/coach/20141031135802-13vjwmg1652.html

Posted by コーチ オンライン アウトレット at 2014/11/01 01:12:10 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延