大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


おっと、書き忘れてた・・・。「もしドラ」アニメ

投稿日時:2011/03/11(金) 09:17rss

 こんにちは。

 社労士の 西村介延 です。

 今、調子に乗って書いていたら、大事なことを忘れてました。
 来週からNHK総合放送で、「もしドラ」アニメが始まります。

 きのうの夜、その予告番組を見ていたら、ドラッカーを心の糧にして仕事しています、という方が登場されていました。そこには、なんと!!
       西本智美さまが!!!!!

 ご存知ですよね、日本人の女性指揮者でロシアで活躍している
       西本智美さま です!!

 一時、自動車のコマーシャルでも出てましたし。
 内田光子さんもイギリスで活躍していて、女王陛下からすごい称号を頂いて
いらしてて、グラミー賞受賞のときにはぼくも勝手に騒いだのですが、
やっぱり演奏の気合い・ど根性・オーラといえば、西本智美さま!!

 西本智美さま も ドラッカーさん を研究しているのなら、ぼくも!!

と思ってしまうぼくなのでした。

トラックバック一覧

コメント


これはです優れたブログは、可能性あなたがあること興味そうすることでインタビューに関して|あなたはどれだけどのように デザインさを、それ?もしそうであればメールを受け取る!
フルラ ディバイデッド http://originalcartuchos.com.br/flash/furla1/20141028182608-00=+-27uw.asp

Posted by フルラ ディバイデッド at 2014/10/31 01:04:08 PASS:

のため事実この約主題|最近、あっ|私が持っている私がした、| 感謝していただきありがとうございます年齢のためにとあなたは私が持っている最高です発見置かここまで。
givenchy south coast plaza http://parceriaambiental.com.br/erros/givenchy/201410291011119-$~-12wz.asp

Posted by givenchy south coast plaza at 2014/10/31 10:17:21 PASS:

こんにちは!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかの 必要が確立されたブログからの。それは困難自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます速い。私は、作成すること​​を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 アイデアのヒントや提案何かを持っていますか? おかげで
ゴヤール ウィーン http://mandyhogar.com.ar/js/goyard/20141029162216-_.-85sx.asp

Posted by ゴヤール ウィーン at 2014/10/31 12:15:02 PASS:

こんにちは!この投稿は、ができませんでした任意のより良い書き込むことが! 読むルームメイトこの記事は私の古き良き以前の古いのことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼に 私はこれを転送します。 かなり特定の彼は良い読み取りを持つことになります。 感謝を共有のために!
ロンシャン ルプリアージュ http://originalcartuchos.com.br/flash/longchamp/fq820141028183037-~--12er.asp

Posted by ロンシャン ルプリアージュ at 2014/10/31 16:16:53 PASS:

マイコーダ|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 数多くのに|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前気になる別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は を聞いたことがある。方法はありますか私はでき輸入すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは大幅されるであろうが理解!
キプリング ネイビー http://pizzariariopreto.com.br/js/kipling/20141029093636-46.+-08mr.asp

Posted by キプリング ネイビー at 2014/10/31 18:17:52 PASS:

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは間違いなくは私たちに何かを与えることができたとき、| あなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を啓発読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
カナダグース 本物 http://stevejourdain.com/include/canadagoose/20141030192028-23um115944s.html

Posted by カナダグース 本物 at 2014/10/31 19:09:54 PASS:

そこにちょっと挨拶!のためブログあなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきたテキサス Aオースティンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言及仕事仕事を続けてください!
ケイトスペード バッグ 使い心地 http://messiasdespachante.com.br/file/katespade/20141029094547-72==-85bo.asp

Posted by ケイトスペード バッグ 使い心地 at 2014/10/31 20:11:38 PASS:

ちょっとそこちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語ポストの画面からはみ出ているように見える。問題またはブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私は思った私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 デザインとスタイルはしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題固定。 謝辞
カナダグースフリークスストア別注 http://lewis2.brinkster.net/slideshow/canadagoose/20141030192059-12sd382805o.html

Posted by カナダグースフリークスストア別注 at 2014/10/31 21:14:21 PASS:

出版執筆|あなたはと考えについて考えたことがあります電子ブック他の上またはゲストオーサリングサイトのブログ?あなたが議論アイデアとするのと同じ上のを中心に基づいて私がブログを持って愛は持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 訪問者感謝だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合はメール でもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
コーチファクトリーアウトレット オンライン http://assemb.brinkster.net/Scripts/coach/20141031135035-35nmqlz7876.html

Posted by コーチファクトリーアウトレット オンライン at 2014/10/31 22:11:47 PASS:

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が?私は、にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれ応答はいただければ幸いです。
coach バッグ 価格 http://lewis2.brinkster.net/slideshow/coach/20141031135737-52yjpcw1362.html

Posted by coach バッグ 価格 at 2014/11/01 00:09:12 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延