大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • 就業規則のおはなしをします。大阪府総合労働事務所の主催です。

«前の記事へ 次の記事へ»


就業規則のおはなしをします。大阪府総合労働事務所の主催です。

投稿日時:2011/09/29(木) 09:02rss

 みなさま、こんにちは。
 社労士 の 西村介延 です。

 ちょっと先になりますが、12月の8日に 就業規則のポイント について、おはなしさせて頂くことになりました。
 主催は、大阪府の総合労働事務所 です。

 これに先立って、メンタルヘルス推進担当者養成講座 を、ここの事務所が主催して行うようでして、参加しますと返事したばかりなので、これもご縁のような気がしております。

 就業規則のポイント といっても、ほんの概論というか、入門みたいに、さらっと流して、はいポイント!では、おもしろくもおかしくもありま
せん。
 受講する方も、平日の昼間、仕事の時間を空けて来て下さるのですから、それなりのものを持って帰って頂く必要があります。

 メンタルヘルスを意識した、とか 未払い残業代のトラブルが生じないような、とか、問題限定型 もありましょうし、一般論でもいろいろと
おもろいはなしはできます。
 たとえば、裁判で最高裁まで行ったものに、こんなおもろいはなし、ありまっせ!!とかね。
 最近はやりの労働審判でもおもろい事例がけっこうあります。電話帳みたいなあっつい事例集も出てるくらいですからね。

 ま、どんなおもろいはなしになるかは、ちょっとこれからの 詰め いかんですけど。

 またもう少し具体化したら、書きますね。

 それもそうだけど、12月は、同友会例会 で 報告当ってるのよねえ。
 そっちもおもろいネタでおもろくして、来てくれた人に、来てよかった!と思ってもらえるないようにしないと・・・。

 顔晴りまっせ!


トラックバック一覧

コメント


侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなにコンテンツサイコーでは?私自身、または外部委託書かが、それは表示私はどちらかしたコンテンツブログ をたくさん持っていることの多くはある承認協定私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っています紛失食い物であることから、コンテンツを助けるためにテクニック防ぐ?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
アグ ブーツ ランキング http://karenandherman.net/chuchuonly/daichudairy2004/UGG/20141031103850-48co07.html

Posted by アグ ブーツ ランキング at 2014/11/02 16:56:35 PASS:

非常にあなたの文章のコアルートながら|快い 登場鳴っ最初に、 座らない沈降さ適切に私と一緒に。 内|どこかでどこか文章あなたが実際にしばらく。 I しかし|ジャンプあなたに問題があることに持っている仮定とあなたはだろう何うまくへこれらすべてのギャップヘルプ} {ものを記入。 ときにあなたが実際それを達成することができ、私は可能性確かにになってしまう魅了。
goose house とは http://bjstep77.brinkster.net/Scripts/canadagoose/20141031131637-08ss3bj705.html

Posted by goose house とは at 2014/11/02 19:14:16 PASS:

こんにちは|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今が、私はタフ抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に選ぶを時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなたデザインレイアウトがデザインとスタイルはので、私が尋ねる理由がある。 PS謝罪取得というのオフトピックが、私は聞いていた!
カナダグースジャスパーレビュー http://alpsin.brinkster.net/js/canadagoose/20141031132810-66zd1pv003.html

Posted by カナダグースジャスパーレビュー at 2014/11/02 23:58:43 PASS:

作成|あなたはと考えについて考えたことがあります電子書籍他の上またはゲストオーサリングサイトのブログ?あなたが議論被験者情報とするのと同じ上の 私がブログを持って愛は持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 視聴者感謝だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は 私にあなたがいるでもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
東京 カナダグース http://spadelaselva.com.ar/html/canadagoose/20141031133303-12jq4pz272.html

Posted by 東京 カナダグース at 2014/11/03 09:24:57 PASS:

へや優れサイト! ブログ稼働か|大量 取るは、Aを必要とする動作しますか? されていたた私はの知識コーディング しかししかし ほとんどない|私がした私は持っていない 近い将来にすぐに私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっている件名しかし 私は単に尋ねるしたい。 乾杯!
羽毛布団 グース http://karenandherman.net/chuchuonly/daichudairy2004/canadagoose/20141031133512-71ts0vx251.html

Posted by 羽毛布団 グース at 2014/11/03 11:26:01 PASS:

私は今|サイトのブログ 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか​​に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? 卓越した働く!
モンクレール ダウン メンズ セール http://ksheehan.brinkster.net/include/moncler/20141101115454v122-66nh.html

Posted by モンクレール ダウン メンズ セール at 2014/11/03 19:50:53 PASS:

やあ!オフトピック完全だ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? iPhone4の私から私の| ブラウジングを表示時 は奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている正しいこの問題。何か持っている場合は推奨を、共有してください。 それを感謝!
モンクレール ダウン メンズ コーディネート http://hdrestrepo.brinkster.net/js/moncler/20141101115528n036-31jf.html

Posted by モンクレール ダウン メンズ コーディネート at 2014/11/03 22:05:22 PASS:

ちょっとそこ! ウェブサイトあなたがこのために使用しているオフトピック種類のが、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、うんざりうんざり疲れを得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
モンクレール ダウン レディース ヤフオク http://fleetfruit.brinkster.net/2573/moncler/20141101115526n734-05us.html

Posted by モンクレール ダウン レディース ヤフオク at 2014/11/04 09:25:39 PASS:

グレートブログ!あなたのテーマのカスタムが行われていますし、それがどこかからダウンロードしましたか? |いくつかの簡単な tweeksとあなたのようなデザインテーマは輝き目立つ本当にブログを作るでしょう。 あなたを持ってどこに私に知らせてください。 乾杯
モンクレール ダウン メンズ ホワイト http://fcsjourneys.brinkster.net/include/moncler/20141101115510n656-99qz.html

Posted by モンクレール ダウン メンズ ホワイト at 2014/11/04 13:50:21 PASS:

ご挨拶! あなたがこのために使用しているオフトピック種類のが、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、 得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
モンクレール ダウン レディース コート http://hdrestrepo.brinkster.net/js/moncler/20141101115453v170-88mw.html

Posted by モンクレール ダウン レディース コート at 2014/11/04 16:03:09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延