大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • 選ばれ続けるために! 12月8日の「就業規則のポイント」セミナー、顔晴りまっせ!

«前の記事へ 次の記事へ»


選ばれ続けるために! 12月8日の「就業規則のポイント」セミナー、顔晴りまっせ!

投稿日時:2011/10/26(水) 08:07rss

 みなさま、こんにちは。
 社労士 の 西村介延 です。

 先日ちょっと書きました12月8日の「就業規則のポイント」セミナー、いよいよ動き出しました。
 先週の金曜日に、大阪府総合労働事務所の方が依頼状をもって事務所にお越しになりまして、打合せをさせて頂きました。

 きっと何人かの社労士がしゃべるのだろうと思っておりましたら、社労士はぼくだけだそうで。
 このあいだからここでもとりあげましたが 「選ばれ」た のかな、とひそかに思い、 「選ばれ続ける」ために、期待に応えていこうと思っています。

 「就業規則のポイント」とひとことにいっても、間口はひろく、どこかに力点をおかないと、労働基準法と労働契約法の条文をさらって、ハイ・ポイント!おしまい!みたいなことになってしまいます。
 聴きに来られる方は、貴重な時間を割いて来られるので、それだけのものを提供しないと申し訳ない・・・ということで、来場者の職業・地位や年齢・希望などもわかる範囲で教えていただいて、綿密に打合せさせてください・・・とお願いしておきました。

 話をするときの参考にと思い、月曜日、労務士会の労働相談会にいって、先輩社労士の講演を聴いてきました。
 どんなレジメを作成し、なにを・どんな順番でしゃべると、おもしろく・あきられないでしゃべれるのか、休憩は?と、いろいろ研究できましたし、知り合い・・・というか、年金事務所でたまに会う方だったので、あいさつして、コツもきいてきました。

 内容はこれから労働事務所の担当の方と詰めていきます。
 また詳細が決まり、パンフレット等ができましたら、ここでお知らせいたします。
 お楽しみに!

 ぼくにとって、「選ばれる・選ばれ続ける」ために!
 顔晴りまっせ!!

トラックバック一覧

コメント


私は今|サイトのブログ 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか​​に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? グレート働く!
ケイトスペード エコバック http://maxilim.com.br/css/katespade/20141029093345-29=@-21dm.asp

Posted by ケイトスペード エコバック at 2014/10/31 18:22:07 PASS:

こんにちは!私の中の誰かので、私はを見てみましょうに来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマーキングを、私のフォロワーにこれをツイートされます! ワンダフルブログと素晴らしい スタイルとデザイン。
ロンシャン そごう http://ppesteque.com.br/erros/longchamp/20141029094255-26$=-41or.asp

Posted by ロンシャン そごう at 2014/10/31 20:41:55 PASS:

うわーそれはあった。 信じられないほど極端に長いコメントが、私は表示されませんでした私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 とにかくブログ、単にを言いたかった!
カナダグース レディース 取扱店 福岡 http://almenayes.brinkster.net/home/images/canadagoose/20141031132615-47ep8bk094.html

Posted by カナダグース レディース 取扱店 福岡 at 2014/10/31 21:00:39 PASS:

こんにちはサイトブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中ブログサイトのブログサイトすなわち、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、素晴らしい[その他!
カナダグース レディース 暖かい http://spadelaselva.com.ar/html/canadagoose/20141031132617-63oa1af931.html

Posted by カナダグース レディース 暖かい at 2014/10/31 23:17:52 PASS:

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは間違いなくは私たちに何かを与えることができたとき、|ブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を有益読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
プラダ 財布 新作 http://carolaklein.brinkster.net/thumbs/coach/20141031135958-03cqrnx2009.html

Posted by プラダ 財布 新作 at 2014/11/01 01:19:24 PASS:

作成|あなたはと考えについて考えたことがあります電子書籍他の上またはゲストオーサリング?あなたが議論被験者情報とするのと同じ上の 私がブログを持って本当に似持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 観客値だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は でもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
カナダグース レディース 男 http://rrrobinsonjrr.brinkster.net/index_files/canadagoose/20141031132503-75jc7gi458.html

Posted by カナダグース レディース 男 at 2014/11/01 01:31:40 PASS:

これはになります素晴らしいサイト、可能性あなたがあること関与そうすることでインタビューに関して|あなたはどれだけどのように 作成を、それ?もしそうであればメールを受け取る!
カナダグース レディース アウター http://barthelemy.brinkster.net/pages/canadagoose/20141031132336-93gv2xj109.html

Posted by カナダグース レディース アウター at 2014/11/01 10:04:04 PASS:

非常にあなたの文章のコアルートながら|妥当 登場鳴っ初めに、仕事座らない沈降さ適切に私と一緒に。 内|どこかでどこか段落あなたが実際にしばらく。 I まだ|飛躍あなたに問題があることに持っているロジックをと1だろう何よくへ ヘルプ} {ものを記入。 もしあなたが実際それを達成することができ、私は可能性確かにになってしまう感銘魅了。
カナダグース レディース zozo http://athol.brinkster.net/images/canadagoose/20141031132425-32xh4jl706.html

Posted by カナダグース レディース zozo at 2014/11/01 12:17:20 PASS:

この設計は信じられない!あなたは確かに読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)を開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!
カナダグース セール 店舗 http://tazinformatica.com.ar/css/canadagoose/20141031132348-22yz3bb137.html

Posted by カナダグース セール 店舗 at 2014/11/01 14:33:28 PASS:

ハウディ!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアのコレクションチームグループと新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに有益を提供しました。仕事には、優れたを行っている!
カナダグース レディース モンテベロ http://alpsin.brinkster.net/js/canadagoose/20141031132456-25nz6dz910.html

Posted by カナダグース レディース モンテベロ at 2014/11/01 16:48:38 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延