大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • 本日、労働相談担当します。事務所のお隣 ハローワーク大阪東です。

«前の記事へ 次の記事へ»


本日、労働相談担当します。事務所のお隣 ハローワーク大阪東です。

投稿日時:2011/10/27(木) 08:04rss

 みなさま、おはようございます。
 社労士 の 西村介延 です。
 ちょっと肌寒くなってきましたが、みなさま、お元気ですか?

 きょうは労働相談の担当です。
 大阪 ハローワーク大阪東 、事務所のお隣です。
 大阪同友会の事務局とは、事務所をはさんで反対方向です。
 午前10時から午後4時まで。
 3階です。
 社労士制度推進月間 の一環です。

 昨年の記録を見せて頂くと、社労士のみなさん、相談にいらした方がたの相談に懸命に対応している様子がうかがえます。
 ぼくも負けないように、顔晴りたいです。

 いま、担当の課長さんにごあいさつして、相談のブースを見てきました。
 普通にソファがおいてあって、くつろいでお話合いができそうな雰囲気でしたよ。
 こっちがくつろいでどうすんねん??とも思いますが、いい雰囲気だと思いました。

 と、なんだか小学生の作文みたいだけど、誠実に相談に対応させていただくつもりです。
 相談者の人生に少しでもお役に立つために!
 そして、 「忘れられることなく、選び続けられ」 るために!

 
 

トラックバック一覧

コメント


ヘイ!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれヒント?
プラダ レディース http://www.contractspecialties.net/Images/prada/20141105211129-36zv5m.html

Posted by プラダ レディース at 2014/11/07 23:51:15 PASS:

ヘイ! ツイッターグループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 乾杯
prada 財布 元値 http://www.hoepharma.com.my/surfcms/images/prada/20141105210512-71gv0x.html

Posted by prada 財布 元値 at 2014/11/08 01:35:44 PASS:

やあブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中 Firefoxは、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、素晴らしい[その他!
プラダ 財布 ドル http://www.binhthuancpv.org.vn/Images/news/prada/20141105210930-90sv4s.html

Posted by プラダ 財布 ドル at 2014/11/08 01:56:42 PASS:

フロリダ州からのご挨拶!私は今退屈職場では私がすることを決めたチェックアウト昼休み私のiPhone上の あなた。私は楽しむ情報あなた現在ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、電話 ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私はびっくりよ良いサイト!
prada 財布 saffiano metal http://www.style50s.com/images/prada/20141105210322-05ar3g.html

Posted by prada 財布 saffiano metal at 2014/11/08 09:18:11 PASS:

私は今| 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか​​に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? エクセレント働く!
prada 財布 サフィアーノ リボン http://www.bocini.com.au/Manage/prada/20141105211157-75tj8r.html

Posted by prada 財布 サフィアーノ リボン at 2014/11/08 10:30:27 PASS:

しかし私は疑問し ポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 あなたが祝福!
o プラダ バッグ む http://www.amlbsa.com/images/prada/20141105210438-30fn8v.html

Posted by o プラダ バッグ む at 2014/11/08 11:08:39 PASS:

インターネットのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 感謝
prada 財布 新作 2013 http://www.bocini.com.au/Manage/prada/20141105210911-53zy3h.html

Posted by prada 財布 新作 2013 at 2014/11/08 12:34:22 PASS:

私はもともとときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は3いくつかの4取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? おかげ!
プラダ バッグ 予算 http://www.maternatura.org.br/admin/arquivo/news/prada/20141105210904-97wa0h.html

Posted by プラダ バッグ 予算 at 2014/11/08 14:45:46 PASS:

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。または あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合それにもかかわらず、|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、ただ想像すると思う !あなたのコンテンツが優れているがと写真と動画、このでした のいずれかである フィールド|そのニッチ最高。 恐ろしいブログ!
プラダ 店舗 銀座 http://www.capek-drevokovo.cz/userfiles/flash/prada/20141105210437-55cz3w.html

Posted by プラダ 店舗 銀座 at 2014/11/08 14:55:51 PASS:

|あなたはと考えについて考えたことがあります電子ブック他の上またはゲストオーサリング?あなたが議論 とするのと同じ上のを中心に基づいて私がブログを持って愛は持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 観客感謝だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合はメール でもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
prada 財布 メンズ 値段 http://www.asungvalve.com/img/sample/prada/20141105210431-90bb6b.html

Posted by prada 財布 メンズ 値段 at 2014/11/08 16:44:54 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延