大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • きのうは同友会西支部例会に参加しました。みなさんの前でしゃべりました

«前の記事へ 次の記事へ»


きのうは同友会西支部例会に参加しました。みなさんの前でしゃべりました

投稿日時:2012/01/18(水) 12:50rss

 皆さま、こんにちは。
 社労士の 西村介延 です。

 きのうは 同友会 西支部例会に出席しました。

 報告が 香川デザインさん で、いつも早朝勉強会 でご一緒していて、お人柄が好きだったので、参加しました。

 香川さんは会歴が長いのですが、20年間、会費だけ払って一度も行事に参加されていなかったそうです。
 それだけでも驚きです。
 2年前に業績が悪化したときに、同友会の例会に出て、あらためて学ぶことの意味を知り、指針セミナーにも参加されたそうです。
 その学ぶ姿勢の謙虚なことは、ぼくもそばで見ていて感じていました。

 2月には、指針セミナーで、サブリーダーとして参加されるそうです。
 ちなみに、ぼくも サブリーダー で参加ですが、その謙虚に学ぶ姿勢 を学んで帰りたい と思ってます。
 ぼくは、どっちかっていうと、さぶ!(寒っ!)リーダーになりそうなので・・・(苦笑)。

 で、中央北支部の例会の案内して!って、事務局から電話あったので、おしまいのほうで、案内させて頂きました。
 ま、でもそこは、ぼくのこと。
 しっかり さりげな~し、自分 と 事務所 も宣伝しときました!!
 でも、香川さんからも、オン研の高宮さんからも、しっかりできてたよ、堂々として、自信たっぷりやったよ、と、おほめ頂きました。
 まあ、よくできたほうかな?と(例会報告よりは??)。

 中央北の例会 は、堂上(どのうえ)さん が報告されます。
 代表理事さんです。
 ぼくも、幹部研修でお話を聴いて感動しました。
 夕食を家族で食べれるように、退社時間を決めているそうですよ。
 ワークライフマネジメント されてます。
 感動しましたよ。
 どうぞ、おはなし、聴いてみてください。

 20日 金曜日 18時過ぎから 谷町4丁目 大江ビル で。

 これから顔晴りまっす!
 みなさま、応援してね!!

 ホームページはこちら。

   http://www.legalassist-sr.com

 メルマガはこちら。

    http://www.mag2.com/m/0001397371.html

トラックバック一覧

コメント


表示されようです開発する全体のこと それ全体の中とともに この特定 主題材料、かなりの割合展望する傾向があること かなりラジカル。 、しかし私は何信用を与えるサブスクではない、私はあなたの許しを請う申し訳ございませんがおわび申し上げますそうであってもと言ったので アイデア|あなたの全体全体に、すべてのことがそれ刺激なし少ない。それはに見えるみんなはあなたの意見であるではない完全正当化とは事実あなたがである あなたの自己はない もない完全あなた の特定の。いずれにおいても、それを通読読んイベント私はでの喜びを感じるでした。
クロムハーツ 創立者 http://www.bigjump.com.ar/file/JDE/chrome-hearts/20141105181818-31ak.html

Posted by クロムハーツ 創立者 at 2014/11/07 16:32:45 PASS:

で 素晴らしい物事の 実際にはためのB-努力とハードワークに関して。 正確な場所あなた実際に置き忘れ私たちはだったに細目。You know, as the maxim goes, the devil is in the details... And that could not be much more correct at this point.Having said that, allow me say to you just what exactly did work.The writing is actually highly powerful and this is probably why I am making the effort to opine.I do not make it a regular habit of doing that.Second, while I can notice a jumps in reason you come up with, I am definitely not confident of exactly how you seem to unite your ideas which in turn produce the actual final result.For the moment I will yield to your position but wish in the foreseeable future you connect your dots much better.
クロムハーツ ソムリエナイフ http://www.mrpasta.com/images/chrome-hearts/20141105181657-92lh.html

Posted by クロムハーツ ソムリエナイフ at 2014/11/07 18:24:17 PASS:

私ダウン|設計、どこうあなたはを通して|それはからを手に入れる?
クロムハーツ ワイキキ http://www.unitedyoram.com/public/page/chrome-hearts/20141105181612-08vm.html

Posted by クロムハーツ ワイキキ at 2014/11/07 20:18:12 PASS:

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなにコンテンツサイコーでは?私自身、または外部委託作成執筆が、それは思える私はどちらかしたコンテンツブログをたくさん持っていることの多くはある承認協定私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っています紛失食い物であることから、コンテンツを助けるためにテクニック防ぐ?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
クロムハーツ ヘアゴム http://www.unitedyoram.com/public/page/chrome-hearts/20141105181640-90bs.html

Posted by クロムハーツ ヘアゴム at 2014/11/07 22:12:10 PASS:

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは明確は私たちに何かを与えることができたとき、|ブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を啓発読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
クロムハーツ 創立者 http://www.celiagastronomia.com.ar/tables/images/chrome-hearts/20141105181621-17kl.html

Posted by クロムハーツ 創立者 at 2014/11/08 00:04:58 PASS:

私はよく分からない理由正確な理由が、この私のために遅いブログ ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
クロムハーツ ださい http://www.enettechnologies.com/fckeditor/userfiles/image/chrome-hearts/20141105181844-17bf.html

Posted by クロムハーツ ださい at 2014/11/08 01:58:35 PASS:

それは、このとき今そこにプラットフォームを利用可能なが Movable Typeののように思える 今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
クロムハーツ ブーツ http://amraceway.com/champions/chrome-hearts/20141105181759-62vd.html

Posted by クロムハーツ ブーツ at 2014/11/08 10:36:54 PASS:

マイコーダ|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 コスト費用私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 に|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前気になる別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は優れたを聞いたことがある。方法はありますか私はでき転送すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは本当にされるであろうが理解!
クロムハーツ ボールペン http://www.colegioaguiaaju.com/relax/images/chrome-hearts/20141105181742-78na.html

Posted by クロムハーツ ボールペン at 2014/11/08 12:30:42 PASS:

私はブログ何かを見つけるために好奇心プラットフォーム 使用して?いくつかのマイナーセキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だと私がう見つけたいものより守ら安全な。 何かありますか?
クロムハーツ 創立者 http://www.suzukieurope.com/plugins/content/chrome-hearts/20141105181918-95ti.html

Posted by クロムハーツ 創立者 at 2014/11/08 14:23:07 PASS:

こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれ提案?
クロムハーツ ドッグタグ http://neo-xrd.com.br/UserFiles/flash/chrome-hearts/20141105181905-42kf.html

Posted by クロムハーツ ドッグタグ at 2014/11/08 16:37:53 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延