大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • 彼を知らずおのれを知れば一勝一負す。今週水曜日 指針セミナーのお誘い やります

«前の記事へ 次の記事へ»


彼を知らずおのれを知れば一勝一負す。今週水曜日 指針セミナーのお誘い やります

投稿日時:2012/03/19(月) 08:20rss

 みなさま、こんにちは。
 熱血漢社労士 の 西村介延  です。

 今週の水曜日 21日 大阪同友会 中央北支部 の支部例会 あります。

 報告者は 西村裕さん 3代目代表 で、つぎには 4代目に引き継ぐそうで。
 いまはやりの 事業承継 を トラブルなく成功させたケース として報告されます。

 現在は支部の 増強委員会 責任者 です。

 同姓 であり、同じく クラシックファン なので、仲良くさせてもらってます。
 去年の7月には、コンサートにも誘って頂きました。

 その報告の後、ラストで、指針セミナー受講のおすすめ やらせていただきます。

 4月7日 8日 の 土日 で、指針セミナー開催します。

 何回か ここでも書かせて頂きました。

 今回もサブリーダーで参加しますが。
 理念 か 方針 か 決めかねておりまして・・・。
 28日の サブリーダー研修 の時に決めます とのこと。
 どっちかなあ~~?
 
 孫子いわく。
 彼を知らずおのれを知れば、一勝一負す。


 人のことはともかく。
 自分がなぜいまのこの稼業にはいったのか?
 始めたときの理想は?
 理想を実現するためには?
 いま、どのくらい実現できてる?
 今後どうすればいいのか?

 自分のことをよく分ってさえいれば、少なくとも全敗だけは避けられる・・・。
 
 マクドナルド の創業者 藤田商店 の 藤田田(でん)さん もいってます。
 口を酸っぱくして!
 なんども!!

 自分のこれからについて、それなりに見通しをつけていてさえ、見通し通りにいくとは限っていない。
 それを、見通しも持たずにどうやってやっていくのか? 

 そんなはなし、しようと思います。
 いま、おとなりの事務局で、レジメを見せて、了解とってきました。

 あと、実例ってことで。
 経営理念 ビフォー・アフター で、熱血漢社労士 の 事務所理念 も紹介しちゃおうかな~~、なんて思っとります。
 論より証拠。
 受講の前後で、こんなにも変わるのよねえ~~。

 な~~んでか?
 な~~んでか?
 って、堺すすむさん の ギター漫談 じゃないけれど。

 いつも、理念の目で周囲を見れるようになるんですよ、きっと。

 あ、熱血漢社労士 の 事務所理念 見たいですよね!

  熱血漢社労士 の 事務所理念

 1、生きててよかった
   働けてよかった
   この職場で、この人たちと
   こころから思える職場づくり 
   全力で応援します

 1、精神疾患をはじめ、職場のあらゆるリスクを予防し
   事業主のみなさまに、安心・納得いただける労務管理のために
   最高のサービスを提供し続けます

 1、わたしたちに関わる
   すべての会社の発展と
   働く人たちのしあわせづくりのために、
   つねに学び、前進を続けることが
   わたしたちの使命であり、よろこびです。


 ホームページ  左上側にも、掲載しました。
 こちらから、どうぞ!!
  http://www.legalassist-sr.com
 

トラックバック一覧

コメント


で 素晴らしい物事のスキームあなたがよ B +ハードワークに関して。 どこあなた実際に混乱するみんな第一号だった上詳細。You know, it is said, the devil is in the details... And it couldn't be much more true here.Having said that, allow me say to you precisely what did give good results.Your text can be really engaging and that is probably why I am making an effort in order to opine.I do not make it a regular habit of doing that.Secondly, although I can easily notice a jumps in reason you come up with, I am not necessarily convinced of exactly how you seem to unite your details that help to make the conclusion.For the moment I shall subscribe to your position however wish in the future you link your dots better.
プラダ バッグ ハート http://corpusprecision.brinkster.net/web/prada/20141103223242-16ngs9.html

Posted by プラダ バッグ ハート at 2014/11/07 14:32:36 PASS:

こんにちは!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアのコレクションチームグループと新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに便利な価値あるを提供しました。仕事には、特別素晴らしい素晴らしいを行っている!
prada バッグ ナイロン http://www.westinpower.com/Upload/DownFiles/prada/20141106030821-83ys.html

Posted by prada バッグ ナイロン at 2014/11/07 16:35:52 PASS:

これはです優れたブログは、かもしれないあなたがあること興味そうすることでインタビュー約|あなたはどれだけどのように 作成を、それ?もしそうであればメールを受け取る!
プラダ ゴアテックス http://www.westinpower.com/Upload/DownFiles/prada/20141106030500-46vu.html

Posted by プラダ ゴアテックス at 2014/11/07 18:35:38 PASS:

しかし私は疑問し大ポストにこの対象?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 ありがとうございます!
プラダ 長財布 ピンク リボン http://www.lenorarte.com.br/index_arquivos/prada/20141106103742-72xv.html

Posted by プラダ 長財布 ピンク リボン at 2014/11/07 20:36:47 PASS:

出版執筆|あなたはと考えについて考えたことがあります電子書籍他の上またはゲストオーサリングウェブサイト?あなたが議論アイデアとするのと同じ上の 私がブログを持って愛は持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 訪問者値だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合はメール でもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
prada 財布 本物 http://www.westinpower.com/Upload/DownFiles/prada/20141106031441-28yg.html

Posted by prada 財布 本物 at 2014/11/07 22:38:05 PASS:

そこにちょっと良い一日私はそう思い喜ん私が見つけた、あなたのウェブページ| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に優れた {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
プラダ バッグ 汚れ http://www.oblatas.org.br/noticias_fotos/enia/prada/20141105224428-70gv.html

Posted by プラダ バッグ 汚れ at 2014/11/08 00:38:37 PASS:

ハウディ|あなたはどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私は難しい抱えている私自身のブログを開始するために探し BlogEngine間に選択を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなた ので、私が尋ねる理由がある。 PS申し訳というのオフトピックが、私は聞いていた!
プラダ バッグ 通販 専門店 prada bags 口コミ http://www.camarlocacao.com.br/imagens_noticias/prada/20141106102754-17jz.html

Posted by プラダ バッグ 通販 専門店 prada bags 口コミ at 2014/11/08 10:53:28 PASS:

ねえちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語ポストの画面からはみ出ているように見えるサファリ。問題またはブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私はを考え出した私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 スタイルとデザインしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題固定。 賞賛
prada 財布 札幌 http://www.contractspecialties.net/Images/prada/20141106002031-36na.html

Posted by prada 財布 札幌 at 2014/11/08 12:52:39 PASS:

ちょっとそこちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語の画面からはみ出ているように見えるサファリ。問題またはインターネットブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私は思った私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 レイアウトしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題解決解決。 謝辞
プラダ ネックレス http://www.westinpower.com/Upload/DownFiles/prada/20141106025155-08zf.html

Posted by プラダ ネックレス at 2014/11/08 14:54:29 PASS:

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が ?私は、にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックは、いただければ幸いです。
プラダ ラウンド http://www.westinpower.com/Upload/DownFiles/prada/20141106025424-16ai.html

Posted by プラダ ラウンド at 2014/11/08 16:51:21 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延