大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • 熱血漢社労士 てっぺんの朝礼で 熱くスピーチするっ♪♪

«前の記事へ 次の記事へ»


熱血漢社労士 てっぺんの朝礼で 熱くスピーチするっ♪♪

投稿日時:2012/03/26(月) 12:12rss

 みなさま、こんにちは。
 熱血漢社労士 西村介延 です。

 昨日早朝から、東京・大崎で開業塾のセミナー受講しました。
 それから、開業塾の2期生の演習に参加させて頂きました。

 講師・久保先生の熱い講義と受講生の懸命の受け答え・・・。
 熱さを感じつつ、刺激を受けました。

 そのまま残っていたい!!という想いもありつつ・・・。
 
 16時からの てっぺん朝礼 に参加したくて、途中退出。
 大崎駅から渋谷を経由して、自由が丘へ。

 原さん( http://haramori.keikai.topblog.jp/blog_detail/id=209  ニュートップリーダー4月号 に掲載されてます。)
から、店、わかりにくい とはきいてましたが・・・。
  升本ビルまでたどりつきながら、地下一階への入口がわからない・・・。
 ようやく、写真の看板を見つけて、中へ。

 あとで伺うと、あえてわかりにくくして、「隠れ家・俺だけ・私だけの知ってる店」 感 を演出してるそうで・・・。

 
 
 見学者は4名さん。
 大阪からは、ぼくと近大の学生さん。
 石川県からは、デイケアサービス の施設長さん と 管理者の方 お見えでした。
 4月から改正介護保険法も施行で、大変ですねえ・・・とかなんとか・・・。
 
 

 たくさんの方がお見えではなかったので、もしかしたら…と期待しましたところ、
期待通り、スピーチ訓練 で指名いただけました。
   だれでもが指名してもらえるものでなく、熱さが伝わらないとダメ ということだったので、熱血漢社労士の熱血 伝わったのかも。

 てっぺん のような 熱くて、信頼感のある 職場づくり 応援しますっっ!!!!! 

というスピーチしました。

 その後の ナンバーワン宣言 でも、

 熱い、誠実、親身の解決 ナンバーワン宣言 

しました。

 ナンバーワン宣言 は、各人の 理念 だと言われました。

 熱血漢社労士の感動は、むしろその後です。
 
 ひたすら元気な朝礼の後、開店すると、客への細やかな配慮・声掛け・いいタイミングでの料理の説明 があって、快適な時間でした。
 これこそが、朝礼の効果 なのかもしれないと思いました。

 帰るときも、階段を上がって外まで送ってくれました。

 サービス徹底してます。

 いい勉強になりました。
 きょうから、熱血漢社労士 も見習えるところ、たくさんありました。

 久保先生の熱さ 開業塾スタッフの熱さ 受講者の熱さ。
 そして、てっぺん の熱さ。

 たくさんの熱さ に接し、だれもができるわけでもない といわれる スピーチ もできて・・・。

 熱血漢社労士 今日から、また、顔晴れます。

トラックバック一覧

コメント


リーダー、優れたのもの、私のフィードグーグルニュースにウェブサイト私はちょうどこれを追加しました。 できない十分に得る!
カナダグース 店舗 渋谷 http://ponteladude.brinkster.net/peliculas/Canciones/canadagoose/20141031132817-73vi5ba996.html

Posted by カナダグース 店舗 渋谷 at 2014/11/02 22:53:54 PASS:

私たちはよいだけでなく、| |異なる こっちにつまずいI かもしれないページのWebページのWebアドレスと思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き 。 あなたのWeb​​ページをチェックアウトを楽しみにしています。
ダウンジャケット カナダグース http://tazinformatica.com.ar/css/canadagoose/20141031133252-71gz7uj093.html

Posted by ダウンジャケット カナダグース at 2014/11/03 01:11:06 PASS:

advertisings広告トリガー私インターネットブラウザその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。
羽毛布団 グース http://amitkhurana.brinkster.net/html/canadagoose/20141031133534-60kj4kx249.html

Posted by 羽毛布団 グース at 2014/11/03 10:31:12 PASS:

こんにちはちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語コンテンツ記事はの画面からはみ出ているように見えるつまりクローム。問題またはブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私は思った私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 レイアウトしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題 。 感謝
coach http://shellyalderson.com/home/Flash/coach/20141031134714-64myljy0790.html

Posted by coach at 2014/11/03 14:26:26 PASS:

全体を通じて 素晴らしい物事のデザインパターンはあなたがよためのB-努力に関して。 場所を正確にあなた実際に失わ私が個人的に第一号だったに細目。You know, they say, details make or break the argument.. And that couldn't be more correct here.Having said that, let me say to you just what did deliver the results.Your text is certainly highly powerful and this is possibly why I am making the effort to comment.I do not make it a regular habit of doing that.Secondly, despite the fact that I can notice a jumps in logic you come up with, I am not confident of just how you appear to unite your ideas which inturn produce the actual conclusion.For now I will, no doubt subscribe to your point but wish in the future you actually connect your dots much better.
羽毛布団 グース http://bjstep77.brinkster.net/Scripts/canadagoose/20141031133534-43do6kr119.html

Posted by 羽毛布団 グース at 2014/11/03 16:24:56 PASS:

まずは|素晴らしいと言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その中で。 自分の考えあなた自身とクリアを中央にどのように 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私が持っているいた苦労|アイデアを得ることに私のクリア思考の心を出。 私は本当にない|書き込みそれはでの喜びを取る楽しむちょうど最初の10~15分のように思えるちょうど開始する方法を把握しよう。どれ提案またはヒント? それを感謝!
p moncler ダウン 中古 き http://loosemore.brinkster.net/css/moncler/20141101115445r902-17lo.html

Posted by p moncler ダウン 中古 き at 2014/11/03 23:12:01 PASS:

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがの基本となる重要な貴重なが言うことを意味する。または写真あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合それにもかかわらず、|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、想像する !あなたのコンテンツが優れているがと写真と動画、このでしたウェブサイトのブログのいずれかである フィールド|そのニッチ最高。 アメイジングブログ!
モンクレール ダウン ウール レディース http://fcsjourneys.brinkster.net/include/moncler/20141101115456t720-29iw.html

Posted by モンクレール ダウン ウール レディース at 2014/11/04 01:21:00 PASS:

この設計は邪悪!あなたは確かに読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)を開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!
o モンクレール 通販 部 http://hdrestrepo.brinkster.net/js/moncler/20141101115440w959-05ng.html

Posted by o モンクレール 通販 部 at 2014/11/04 10:35:38 PASS:

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは明確は私たちに何かを与えることができたとき、|ブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を有益読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
モンクレール ダウンジャケット メンズ モンジュネーブル http://joeysnowdon.brinkster.net/abouts/moncler/20141101115456v478-90uv.html

Posted by モンクレール ダウンジャケット メンズ モンジュネーブル at 2014/11/04 12:47:42 PASS:

私とビーチフロント今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言ったあなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かを教えていた!
モンクレール ダウン ウール レディース http://fleetfruit.brinkster.net/2573/moncler/20141101115535p587-51ju.html

Posted by モンクレール ダウン ウール レディース at 2014/11/04 17:13:03 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延