大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • 春です。あれから一年か・・・。あたらしい出会い ありそうです。顔晴りまっす♪

«前の記事へ 次の記事へ»


春です。あれから一年か・・・。あたらしい出会い ありそうです。顔晴りまっす♪

投稿日時:2012/03/28(水) 11:09rss

 みなさま、こんにちは。
 熱血漢社労士 西村介延 です。

 もうまもなく、四月ですね。
 あたらしい出会いがありそうな予感・・・。

 きのう、電話が鳴って、見てみると、鶴見警察署 Yさん。
 義理の弟の交通事故死のときの 交通課の担当者です。

 なにかと思って出てみると、この4月から転任になりまして・・・といいます。
 わざわざごあいさつとは、ありがたいことです。
 聞けば、昇進しての転任だとか。
 交通課とも離れ、新しい任務に就く・・・と。
 市民のいのちとくらしを守る警察 に尽力してくださいね!!
 
 そういって、握手して、別れました。

 昇進とは運がいい。
 そんな運のいいひとが、わざわざ訪ねて来て下さる 熱血漢社労士 も、きっと運がいい!!

 運のいい 熱血漢社労士 4月も、また自主セミナー やります!!
 告知しますので、ぜひどうぞ!! 

 それにしても、もう 判決から、一年経ちました。
 覚悟してた とはいえ。
 さすがに、執行猶予がついて安心したのか・・・。

 加害者の父は、電車内で体が触れたり、足を踏んだりしてさえ、もうちょっとましな挨拶ができるだろう・・・みたいに。
 ども~~、すみませんでした~~。
 といって帰って行きました。
 当の加害者からは、そんなあいさつひとつ、なしです。

 さすがに、アッタマにきて。
 検察官に、控訴して!!控訴!!!
 とわめいてしまいました。

 いい検察官でしたよ。
 遺族の気持ち、精いっぱい代弁してくれました。
 (始めたばかりの このブログも、見てくれましたしね。)
 その検察官が、控訴 無理 っていうなら、仕方ないっす。

 無理だとはわかってたけど・・・。

 その分、所属大学には、懲戒処分、お願いします って、強くお願いしました。

 あれから1年です。
 担当官も転任しました。

 熱血漢社労士 も、また。
 あたらしくなって、顔晴りまっす♪♪

 きょうは、原塾 です。
 原さんの会社 旭電気化成株式会社 で。
 塾生のみなさんの、活躍をきいて、刺激にして、あたらしい一歩 ふみだしまっす!!

 http://haramori.keikai.topblog.jp/blog_detail/&blog_id=7&id=209

 そういえば、このあいだの日曜日。
 東京・渋谷にいったとき。

 塾生の一人は渋谷で仕事、もうひとりはその先のデパートで仕事してたんですよね。
 同じ日、同じ塾に集う者同士、かなり近い空間で、仕事なり研修なり、に精を出す・・・。
 これもきっとご縁なのかもね。

 あ、いま、オンリーワン研究会 幹事用のメーリングリスト に登録せい!といってきましたので、登録しました。
 こちらでも、新しい動きになりそうです。

 明日はオン研の例会です。
 すでに60名の参加だと。
 18時30分から、上本町 たかつガーデンで。
 司会は、原塾の原守男さん (オン研 副代表) です。

 
 

トラックバック一覧

コメント


I've learn some good stuff here. Certainly value bookmarking for revisiting. I surprise how a lot attempt you place to make this type of wonderful informative website.
プロテカ ラグーナライト http://goo.gl/ML88xI

Posted by プロテカ ラグーナライト at 2014/01/15 14:25:10 PASS:

I believe this site has some very good information for everyone. To be able to be caught up into the world of thought -- that is being educated. by Edith Hamilton.
バイク ジャケット http://goo.gl/423rjL

Posted by バイク ジャケット at 2014/01/15 15:11:28 PASS:

hermes magdeburg 春です。あれから一年か・・・。あたらしい出会い ありそうです。顔晴りまっす♪ | 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
hermes bags on sale http://0753pub.com/bags-online-uk-hermes-bags-on-sale-2452.asp

Posted by hermes bags on sale at 2014/03/15 19:24:43 PASS:

new hermes bags 2012 春です。あれから一年か・・・。あたらしい出会い ありそうです。顔晴りまっす♪ | 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
hermes armreif http://calaproduct.com/images/hermes-armreif-replica-hermes-bag-6630.html

Posted by hermes armreif at 2014/03/17 12:53:46 PASS:

hermes celle 春です。あれから一年か・・・。あたらしい出会い ありそうです。顔晴りまっす♪ | 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
discounted hermes outlet1 http://tefrom.com/news/hermes-discount-retailer-and-bags-for-valentine.asp

Posted by discounted hermes outlet1 at 2014/03/20 09:20:36 PASS:

調査団は、現場からミサイルの破片や残留物、ミサイルで破壊されたとみられる残骸などを回収、分析して、同機を撃墜したのが地対空ミサイル「ブク(BUK)」であることを裏付けたい考えだ。 ledキャンドル しかし、武装集団が、ミサイルの爆発による変形など残骸の中から証拠となる部分を切断して現場から持ち去ったとすれば、原因究明に支障が出る恐れがある。led照明器具 一方、ロイター通信によると、マレーシア政府は、原因究明の手がかりとなる「ブラックボックス」は、英国に送られることを明らかにした。AFP通信によると、オランダ当局が主導し、数か国の専門家が解析作業にあたるという。 ledランプ ブラックボックスは、飛行データを記録した「フライトデータレコーダー」と、パイロットの交信など操縦席の音声を記録した「ボイスレコーダー」がある。 led照明器具 パリ時事】海に浮かぶ修道院で知られるフランス北西部の観光地モンサンミシェルで22日、新たな橋が開通した。土砂が堆積して本土とつながってしまう欠点があった従来の堤防道路に代わり、本来の「孤島」の姿を回復する交通手段として期待されている。ledランプ 堤防道路は1870年代に設置されたが、次第に土砂の堆積が進み、今では海にかこまれた修道院が見られる機会は少ない。橋は全長760メートルで、潮の流れをせき止めにくい構造になっている。堤防道路の撤去作業は、2015年夏ごろに完了する予定だ。led投光器 仏政府や地元自治体は06年に一連の工事に着手、総工費は2億3000万ユーロ(約312億円)に上る。モンサンミシェルは1979年に国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産に登録された。ledランプ 完全復活へまた一つ階段を上がった。済美・安楽が4回を被安打1の5奪三振。この日は制球重視で、全50球中49球がセットポジションから。力みのないフォームで初戦の三島戦を1キロ上回る最速147キロを計測した。ledキャンドル 充実の表情が出来の良さを物語った。5奪三振中4個をスライダーで奪った。昨秋の右肘故障後では「一番切れていた」と話す宝刀は決め球だけでなく、カウント稼ぎにも効果的だった。意識したのは「テークバックで力を抜く」こと。7割程度の力配分だ。ledセンサーライト ライバルの思いも背負う夏だ。昨春センバツ決勝で投げ合った浦和学院(埼玉)の小島和哉、昨夏甲子園優勝投手・前橋育英(群馬)の高橋光成らが地方大会で敗退した。「仲のいい友達でもあるんで、あいつらの分まで頑張りたい」という。led照明器具 野球熱の高い愛媛県だが、夏の甲子園制覇は「奇跡のバックホーム」で知られる1996年の松山商までさかのぼる。「優勝すれば僕が生まれた年以来。深紅の大優勝旗を愛媛に持ち帰りたい」。安楽は悲願の全国制覇しか見ていない。

Posted by Williamkt at 2014/07/28 07:47:36 PASS:

Hey! I know this is kinda off topic nevertheless I'd figured I'd ask. Would you be interested in exchanging links or maybe guest authoring a blog article or vice-versa? My site discusses a lot of the same topics as yours and I believe we could greatly benefit from each other. If you're interested feel free to send me an email. I look forward to hearing from you! Excellent blog by the way!
人気ブランドバッグ、エルメス トートバッグ、miumiu バッグ、グッチ ショルダーバッグ、ヴィトン ショルダーバッグ、プラダ トートバッグ http://www.cnfsjx.com/products-c-442.html

Posted by 人気ブランドバッグ、エルメス トートバッグ、miumiu バッグ、グッチ ショルダーバッグ、ヴィトン ショルダーバッグ、プラダ トートバッグ at 2014/10/21 11:17:47 PASS:

Hey are using Wordpress for your site platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you require any coding knowledge to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!
プーマ スニーカー http://www.chinagfsj.com/products-brand-shop-102.html

Posted by プーマ スニーカー at 2014/10/26 05:18:31 PASS:

TESVOR V300 Test, Bewertung & Vergleich,Du willst den TESVOR V300 kaufen?tesvorrobotvacuumcleaner520 Erfahre in unserem Test 2019 alles 眉ber den Saugroboter,TESVOR V300 Aspirapolvere robot Controllo a distanza tramite ALEXA, Google Home e APP Puoi controllare,Compra Robot aspirador Tesvor V300 con Wi-Fi, con tarjeta de estancia en tiempo real, potente potencia, robot aspirador para pelo de animales, al茅rgenos.
best robotic mop and vacuum https://www.tesvor.com/

Posted by best robotic mop and vacuum at 2019/09/01 01:38:36 PASS:

シュプリーム コピー 商品は人気商品としてモードで上質です。luxurybrandsale2019
シュプリーム 偽物 http://www.drkross.com/buranndo-5.html

Posted by シュプリーム 偽物 at 2019/09/04 11:09:04 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延