大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • 原塾 に参加しました。熱血漢社労士 刺激を受けて、またまた熱くなりました

«前の記事へ 次の記事へ»


原塾 に参加しました。熱血漢社労士 刺激を受けて、またまた熱くなりました

投稿日時:2012/03/29(木) 09:01rss

 みなさま、こんにちは。
 熱血漢社労士 西村介延 です。

 きのうから、春らしい いい天気になってますね。
 しあわせ で、気分爽快♪♪ 

 ってことで。
 
 きのう、原塾 参加しました。

 先月からの 介護事業者向けセミナー の実施状況 や 来月の実施予定 などを話しました。
 もちろん、塾長からのおススメ ありました てっぺん 自由が丘店 の朝礼参加 も話しました。
 名刺 も、熱血漢社労士 の 肩書きつき をつくりました といって、見ていただきました。

 あとから、参加者の一人から、チラシの参考に・・・と、資料も送っていただけました。
 とてもありがたいです。

 その後、参加者のみなさんから。
 塗装の学校 の 卒業生の実績づくり と 自社の新しいビジネス創出のための取組み や 独自ブランドのパン・製造販売の取組みなどが、報告されました。
 その他、欠席者の取組状況 や 実績なども はなしになり、みなさん、東京で、大阪で、その他各所で奮闘している状況がわかりました。

 熱血漢社労士 も、負けておれません。

 こうした勉強会のいいところは、業種が違っても。
 みんな顔晴ってる!!
 こんな仕掛けをすれば、ひとが集まるんや!!
 これ、いただきまっす!!
 そして、実践した結果に、率直な意見 いただけること。

 というか、意見するほうも、けっこう自分がやるならこうやるな、とか、自分の事業のイメージを膨らませてるんじゃないでしょうかね。

 ひとのためにもなって、けっこう自分もイメージを膨らませてたりして・・・。

 ひとつの事業で、2度おいしい・・・みたいな。

 これだと思います。

 いっぱい、頂いて帰りました。

 頂いた といえば。
 稲盛さん の 経営12か条 という小冊子 いただきました。 

 稲盛さん の 社員もしあわせに、自分もしあわせに、
 そのために・・・!
 という熱い思い 
 そのまま伝わってくるように思えました。

 帰って、嫁と、熱血漢社労士のできてるところ・弱いところ・手つかずのところ・・・というはなししました。
 自己分析の素材として、とてもよかったですよ。

 今回、スケジュールがあわず、いつもより参加者は少なかったけれど・・・。
 その分、充実した時間 でした。

 あ、きょうは、オンリーワン研究会の例会 っす。
 大阪の 中小企業向け融資専門の信用組合の支店長さんがおはなしされます。
 
 ぼくも、去年、ききましたが、おもしろかったですよ。
 参加者も、60名 超えるとか。

 上本町 たかつガーデン で。
 司会 は、原守男さん です。

 みなさまも、会員資格で、またゲストで、どうぞおこし。

トラックバック一覧

コメント


ちょっとそこ! Facebookのマイスペースグループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 感謝
ゴールデングース バッグ http://kenny291.brinkster.net/media/canadagoose/20141031133004-28gh0qr020.html

Posted by ゴールデングース バッグ at 2014/11/02 23:53:49 PASS:

それは、このとき今そこにプラットフォームをブログ今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
アグ ブーツ http://fleetfruit.brinkster.net/2573/UGG/20141101114429-08qfiagj.html

Posted by アグ ブーツ at 2014/11/03 12:55:23 PASS:

ブログあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんなに遭遇するのですか? 数私の不満がブログサイトではない操作するブログ訪問者は読者が聴衆が正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるクローム中。 アイデアこの問題支援する何かを持っていますか?
porter 財布 http://jlopezaguilar.brinkster.net/abouts/coach/20141101142601-74tukj973.html

Posted by porter 財布 at 2014/11/03 17:18:29 PASS:

ねえオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだスキル私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
カナダ グース ダウンベスト http://elilott.brinkster.net/news/canadagoose/20141101102414-90ph345.html

Posted by カナダ グース ダウンベスト at 2014/11/03 19:12:27 PASS:

のため情報この約主題|最近、あっ|私が持っている私がした、| 感謝していただきありがとうございます年齢のためにとあなたは私がした最高ですここまで。
カナダ グース メンズ http://eetrans.brinkster.net/flash/canadagoose/20141101102416-35yd413.html

Posted by カナダ グース メンズ at 2014/11/03 23:19:02 PASS:

いただきました!アップちょっとちょっとオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだノウハウ私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
カナダグース 2014 別注 http://chapelatkm.brinkster.net/abouts/canadagoose/20141101102417-08mf458.html

Posted by カナダグース 2014 別注 at 2014/11/04 01:00:52 PASS:

ねえ|プラットフォームあなたののためのサイトのブログのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、始めるしようとセットアップよ私自身を。あなたが必要でくださいどんなコーディング|自分のブログを作るために知識ノウハウを?すべてのヘルプは大いにされるであろうが理解!
カナダ グース pbi http://fleetfruit.brinkster.net/2573/canadagoose/20141101102359-85lw555.html

Posted by カナダ グース pbi at 2014/11/04 09:21:16 PASS:

Hey there would you mind stating which blog platform you're using? I'm planning to start my own blog in the near future but I'm having a difficult time making a decision between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your design and style seems different then most blogs and I'm looking for something unique. P.S My apologies for getting off-topic but I had to ask!
香奈ㄦ香水 http://www.twshopsale.org/名牌包包-chanel官方網-wholesale-202_514.html

Posted by 香奈ㄦ香水 at 2014/11/26 02:15:27 PASS:

Hello are using Wordpress for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and set up my own. Do you need any html coding expertise to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!
ニューバランス レディース スニーカー http://www.xtszb.com/products-jp-120.html

Posted by ニューバランス レディース スニーカー at 2014/11/28 18:23:03 PASS:

Hi! I know this is kinda off topic however , I'd figured I'd ask. Would you be interested in exchanging links or maybe guest authoring a blog post or vice-versa? My blog covers a lot of the same subjects as yours and I feel we could greatly benefit from each other. If you happen to be interested feel free to send me an e-mail. I look forward to hearing from you! Fantastic blog by the way!
アディダス スニーカー ハイカット http://www.apomac.com/products-mainicishop-71.html

Posted by アディダス スニーカー ハイカット at 2014/12/21 20:30:50 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延