大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


友だち をつくる秘訣って?

投稿日時:2012/05/15(火) 18:22rss

 みなさま、こんにちは。
 熱血漢社労士 西村介延 です。

 ちょっといいはなし、目にしましたよ。

 友達を作るには・・・?

 決まってんじゃん。
 ネットで友達リクエストすりゃあ、いいのよ。

 でも、深い友情で結ばれる とか、いつも信頼できる とか、そんな友だちって??

 「てっぺん」 の メルマガ で紹介されてました。
 ビートたけしさん の本で書いてあるらしいですが・・・。

    友だちが欲しかったら

   困ったとき、助けてやり

   相談に乗ってやり

   心配してやることだ

   そして、相手に何も期待しないこと

 めっちゃ反省しました。感動しました。

 周囲の人に、助けられ、相談に乗ってもらい、心配してもらい・・・の連続です。
 きのうだって、例会委員長に、フォローしてもらいっぱなしだったし。
 いっつもいっしょうけんめ、やっていただいて、ありがとうございます・・・とおだててもらってるし。

 それに、このメルマガだって、原守男さんに教えてもらったし・・・。

 でも、このメルマガを転送してあげたら。
 読んだ方から。
 いいことばです とか、いつも刺激を頂いてます・・・とか、感想いただきました。

 いつもいいことば、頂くので、なにかお返しさせてください・・・。
っていわれたけど。
 見返り求めるんじゃ、「何も期待しないこと」 にならないっすよね。

 それに。
 ひとのふんどしで、ええかっこしてんのか??ってなもんですが・・・。

 とにかく、このことばには、ひごろの自分の態度・姿勢その他その他、反省させられました・・・。
 もっとも、近頃は、サルでも反省くらい、するそうですからね!
 日ごろの行動で示してこそ、人間なんでしょうけど。

 ところで、みなさん、友だち つくりたい??

  

トラックバック一覧

コメント


このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が持つ遭遇を経験している?私は、見つけるにしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックいただければ幸いです。
モンクレール tシャツ http://emocionales.com/Images/moncler/20141107161218-04nu.html

Posted by モンクレール tシャツ at 2014/11/14 13:29:54 PASS:

マイプログラマは|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 コスト費用私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 数多くのに|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前神経質別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は優れたを聞いたことがある。方法はありますか私はでき輸入すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは大幅されるであろうが理解!
モンクレール 公式通販 http://vishalengineeringladders.com/images/moncler/20141107161134-14ml.html

Posted by モンクレール 公式通販 at 2014/11/14 15:08:15 PASS:

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
モンクレール デパート http://faridaqureshi.com/cp/moncler/20141107161205-86qq.html

Posted by モンクレール デパート at 2014/11/14 16:47:40 PASS:

こんにちは私はそう思いワクワク私が見つけた、あなたの検索| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当にエラーによってあなたを見つけた何か他のもの、関係なく、のため私は今ここにいます、ちょうど言いたい途方もないポストとオールラウンドエキサイティング楽しま(私は、テーマ/デザインを愛して)、私は時間がない目を通すそれは全く瞬間が、私が持っているが、保存それをしてもで追加あなたのRSSは、私は時間があるときに、私はの仕事 {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
モンクレール 財布 http://www.bameasures.com/Old%20Site/moncler/20141107161213-70bj.html

Posted by モンクレール 財布 at 2014/11/14 18:25:22 PASS:

すごい迫力! ウェブサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に です。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間非常に難しい取得することとの間の「完璧なバランスユーザビリティと視覚的な魅力。これで仕事非常に良いを行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 関連、ブログの負荷が非常に超 速い上の私のためクローム。 卓越したブログ!
モンクレール pistache http://hive-information-systems.com/images/moncler/20141107161208-54ag.html

Posted by モンクレール pistache at 2014/11/14 20:03:59 PASS:

オンラインのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 乾杯
モンクレール pigamon http://hive-information-systems.com/images/moncler/20141107161204-85yw.html

Posted by モンクレール pigamon at 2014/11/14 21:43:49 PASS:

私のパートナーと私はよいだけでなく、| |異なる こっちにつまずいI 物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き 。 繰り返しあなたのWeb​​ページをオーバー探しを楽しみにしています。
モンクレール 白樺湖 http://unionize.com.mx/cp/moncler/20141107161212-03xg.html

Posted by モンクレール 白樺湖 at 2014/11/14 23:22:44 PASS:

こんにちは随時時折と私は同じようなものを所有し、私はちょうど好奇心した、スパムの多くを得る場合には発言?ので、どのようにあなたがしなければ示唆する助言それは、いずれのプラグインやあなたが何かできること防ぐ? 非常識私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意の援助非常に高く評価されている。
モンクレール 松坂屋 http://www.phiferlawfirmpc.com/images/moncler/20141107161147-78sd.html

Posted by モンクレール 松坂屋 at 2014/11/15 01:01:37 PASS:

私はよく分からない理由が、この私のために遅いサイト信じられないほど非常に極端ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
モンクレール エベレスト http://www.sgsscreditservices.in/cgi-bin/moncler/20141107161120-49mm.html

Posted by モンクレール エベレスト at 2014/11/15 02:42:40 PASS:

私は最初にときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は3いくつかの4取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? あなたが祝福感謝を!
モンクレール beams http://enresearch.in/cp/moncler/20141107161144-50zd.html

Posted by モンクレール beams at 2014/11/15 10:28:00 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延