大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


有楽町 (人事労務経営Summit) で逢いましょう!!

投稿日時:2011/05/13(金) 08:38rss

 こんにちは。
 社労士の 西村介延 です。

 きょうは「有楽町(人事労務経営Summit)で逢いましょう」。
 
 これはメンタルヘルスの師匠とぼくの 「あいことば」 です。

 6月16日に、東京・有楽町の 「読売ホール」 で、メンタルヘルス関連の一大フォーラムが開催されます。
 「人事労務経営Summit」と申します。
 大阪でもまた、行われるようですが、いまはこの有楽町でのサミットに注力しているようです。

 ぼくなどは大分と前から師匠にこのセミナーのことを聞かされておりまして、師匠にこの話題を持ち出すときは、件名に 「有楽町で逢いましょう」と書いておりました。
 まじめな体育会系女子の師匠はなかなか乗ってくれませんでしたが、最近は師匠も「有楽町で逢いましょう」と書いてくれております。

 こういうお話とは別に、このサミット、医療界や行政・学会の第一人者が集まる一大イベントであります。
 定員522人だって!!
 この度の東日本大震災の被災者支援という趣旨を全面に押し出しつつ、働くものの現状や問題点・解決策を模索するサミットのようです。
 タイトルにいわく、「社員の心を理解できれば、眠っている社員の力を表に引き出せる」

 大事なセミナーのわりに、主催者も地味な告知しかしていませんので、ちょっとぼくも、ここで告知しておこうと思った次第です。
 主催はリーガルネットワーク株式会社。
 詳細は以下をご覧ください。

http://www.legal-network.co.jp/news06.html


 ちなみに、このブログで連続2回、とりあげました大阪大学中之島センターでのセミナーは、個人的には「カメダ と キタムラ」と、どこかのCMをもじっております。
 講師が 産業医大の亀田高志先生 と 社労士の北村庄吾先生 なので。
 しかし、こちらは師匠には不評であります。
 尊敬する先生になんてことを、よびすてなんて!!・・・、とおしかりを受けそうなのですが、なんでも楽しくやるほうがよろしいようで・・・。
こちらの詳細は以下をご覧ください。

 http://www.wetrust.me/0708.pdf

 申込みはこちら。
http://www.wetrust.me/mvea.html
 ってことで、きょうはセミナー告知2連発になってしまいました・・・。
 どーもすみません。

トラックバック一覧

コメント


検索のため事実この約トピック|最近、あっ|私が持っている私がした、| 感謝していただきありがとうございます年齢のためにとあなたは私がした最高ですここまで。
クロムハーツ 在庫 http://www.parisboydart.com/cgi-bin/chrome-hearts/20141107232638-29os.html

Posted by クロムハーツ 在庫 at 2014/11/12 23:04:32 PASS:

ほとんどあなた指摘合法的なとそれは私を作る熟考理由はI していなかったことを supprisingly起こるとの前に、この光以前にこの中を見ていないでした。 あなた記事本当に限りこのトピック行く。 それでもそこに、現時点では実際にされている1の特定ファクター私はしない快適居心地と実際メインの|テーマにアイデア位置、ましょう私は観察何すべての残りの部分リーダー非常によく行わ加入者が}{言わなければならない。
ugg ピンクリボン http://www.rslawaterassociation.org/log/UGG/20141107161823-20vb.html

Posted by ugg ピンクリボン at 2014/11/12 23:19:46 PASS:

しかし私は知りたいし卓越したすばらしいポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 感謝を!
ugg ハワイ 2014 http://unionize.com.mx/cp/UGG/20141107161904-32ts.html

Posted by ugg ハワイ 2014 at 2014/11/13 09:03:44 PASS:

いただきました!アップオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだスキル私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
ugg ネイビー コーデ http://slyit.com/pot/UGG/20141107161818-53zu.html

Posted by ugg ネイビー コーデ at 2014/11/13 10:53:12 PASS:

それはだかどうか|皆遭遇経験 に問題私だけかおそらくかどうかの。 かのような状態になりますこれは、としても表示されますの一部テキストあなたにコンテンツがオフに実行されている画面。 他人ことができますしてくださいフィードバックを提供、これは彼らに何が起こっているなら、私に知らせて同様に?私はこれが起こる持っていたので、インターネットブラウザ これは可能性があります以前、私と問題問題であること。 おかげで
クロムハーツ 在庫 http://bukarester-strassenkinder.org/phone/chrome-hearts/20141107232744-56jf.html

Posted by クロムハーツ 在庫 at 2014/11/13 11:59:04 PASS:

ヘイ! Zyngaのグループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 ありがとうござい
クロムハーツ メガネ 芸能人 http://emocionales.com/Images/chrome-hearts/20141107172159-37ip.html

Posted by クロムハーツ メガネ 芸能人 at 2014/11/13 12:05:44 PASS:

しかし、しかし私は疑問し卓越したすばらしいポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝をさらに私は非常にあることと思います。 感謝を!
ugg ネオン http://emocionales.com/Images/UGG/20141107161917-17gu.html

Posted by ugg ネオン at 2014/11/13 12:45:23 PASS:

鑑賞ハードワークあなたが入れサイトと詳細情報あなた提供。イッツ素晴らしい古い情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 ワンダフル読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
クロムハーツ ロールチェーン http://www.pearlandpostalplus.com/AboutPPP/chrome-hearts/20141107232514-94me.html

Posted by クロムハーツ ロールチェーン at 2014/11/13 14:09:31 PASS:

あなたのためにブログあなたはライターを探しているなら、私に知らせてください。 投稿と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ信じる私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのためのいくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が と思います。 シュートしてください私に電子メール興味あれば。 感謝!
クロムハーツ 財布 修理 http://backtotheroses.com/new/chrome-hearts/20141107171856-42qm.html

Posted by クロムハーツ 財布 修理 at 2014/11/13 14:14:29 PASS:

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が ?私は、にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックいただければ幸いです。
ugg バイカラー http://bukarester-strassenkinder.org/phone/UGG/20141107161734-69vf.html

Posted by ugg バイカラー at 2014/11/13 14:33:41 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延