大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


大阪同友会会報に記事、書きま~~す!

投稿日時:2011/05/30(月) 09:21rss

 みなさん、こんにちは。
 社労士の 西村介延 です。

 長かった雨もようやくやむ気配が見えました。
 こんだけ雨が続くと、洗濯もんがかわきませんで困りますね。

 さて、このあいだ、大阪同友会の会報 「0saka 中小企業家」 に 「わたしと同友会」って記事、書いてんか!という連絡がありました。
 しかし、字数が300字!!
 なに書こかなあ、って考えてる間もないんで、さっさと書いて、送っときました。
 300字では短すぎるわ!!って、広報の人に文句言いうても仕方ないんで、適当にカットしといてんか、っていうと来ました。

 写真はホームページ用の おとこまえ!! の写真、使わしてもらいます。

 ホームページといえば、メンタル税理士 の 飯田さん、写真と推薦文、ありがとうございます!
 自分の写真がオリックスのマンションのギャラリーに載ると浮かれておりました師匠も、撮影が終わって、写真と推薦文、送ってくれました。 しかも自分の若いときと今と両方。せっかくなので、両方載せて、劇的(??)ビフォーアフターにしまっせ、って言っといたんだけど。
 おおきに、おおきに。

 と、いいつつ、自分のプロフィール、まだかいてなかったわ。
 きょう中に書いておくっとこかなあ。

 どうかこの雨がさっさとやみますように!
 そして、このブログを読んで下さるみなさまに、ハッピーなことが なだれ のごとくおきますように!!(斉藤一人さんの まねで~~す)

トラックバック一覧

コメント


私ダウン| WPワードプレス設計、場所を正確にやったあなたはを通して|それはからを手に入れる?
ugg ブーツ 水洗い http://raamtharu.brinkster.net/images/UGG/20141103175819-74lj277.html

Posted by ugg ブーツ 水洗い at 2014/11/07 13:04:21 PASS:

私はブログ何かを見つけるために好奇心プラットフォーム あなたがされている使用して?いくつかのマイナーセキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だサイトと私がう見つけたいものよりリスクフリー安全な。 勧告何かありますか?
ugg ブーツ 福井 http://aygun100.brinkster.net/styles/UGG/20141103175638-27jz759.html

Posted by ugg ブーツ 福井 at 2014/11/07 14:59:12 PASS:

ちょっとそこ!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアのコレクションチームグループと新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに有益を提供しました。仕事には、 を行っている!
クロムハーツ 相場 http://www.fim.be/fim2010/assets/files/Image/chrome-hearts/20141105181548-33fn.html

Posted by クロムハーツ 相場 at 2014/11/07 16:52:39 PASS:

すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に掘りです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間非常に難しい取得することとの間の「完璧なバランスすばらしいユーザビリティと視覚的な魅力。これで仕事 を行って、私は 言わなければならない。 関連、ブログの負荷が非常に超 速い上の私のためインターネットエクスプローラ。 卓越したブログ!
クロムハーツ ソファ http://www.bigfins.net/images/new/chrome-hearts/20141105181443-98ln.html

Posted by クロムハーツ ソファ at 2014/11/07 18:52:27 PASS:

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
クロムハーツ ヘアクリップ http://casarealty-builders.com/uploads/chrome-hearts/20141105181407-41jb.html

Posted by クロムハーツ ヘアクリップ at 2014/11/07 20:46:02 PASS:

私たちは絶対にあなたのブログを愛し、見つけるの最もあなたのポストのがする丁度|まさに。 あなたがするかあなたのために利用あなたのためのあなた自身のために提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 生私は気にしないだろう郵便または上の起草多くの科目ここでについての関係で次のように書く。ここでも、素晴らしいWebサイト!
クロムハーツ ムートンピーコート http://www.thaliasoap.com/Upload/data/files/chrome-hearts/20141105181603-03kq.html

Posted by クロムハーツ ムートンピーコート at 2014/11/08 10:48:18 PASS:

すごい迫力! ウェブサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に掘りです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間ハード取得することとの間の「完璧なバランスすばらしいユーザビリティと外観。これで仕事素晴らしいを行って、私は 言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に 迅速上の私のためオペラ。 優秀ブログ!
クロムハーツ 待ち受け http://www.hoepharma.com.my/surfcms/images/chrome-hearts/20141105181552-86fv.html

Posted by クロムハーツ 待ち受け at 2014/11/08 12:43:34 PASS:

非常にあなたの文章のハートながら|妥当 登場鳴っ最初に、しませんでした座らない沈降さ完全にいくつかの時間後に私個人。 内|どこかでどこか文章あなたはしばらく。 I しかし|ジャンプあなたに問題があることに持っている仮定と1かもしれない何よくへこれらすべての休憩ヘルプ} {ものを記入。 ときにあなたはそれを達成することができ、私は可能性間違いなくこと感銘魅了。
クロムハーツ ワイドカフ http://celiacosargentinos.com.ar/notas/influenza/chrome-hearts/20141105181425-08zt.html

Posted by クロムハーツ ワイドカフ at 2014/11/08 14:44:11 PASS:

こんにちは!あなたは、Twitterを使用していますか? 大丈夫大丈夫私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなく間違いなくよあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。
クロムハーツ ヘアバンド http://www.thaliasoap.com/Upload/data/files/chrome-hearts/20141105181530-49la.html

Posted by クロムハーツ ヘアバンド at 2014/11/08 16:32:03 PASS:

Do you mind if I quote a couple of your posts as long as I provide credit and sources back to your site? My blog is in the very same area of interest as yours and my users would truly benefit from a lot of the information you present here. Please let me know if this alright with you. Many thanks!
ダンヒル ベルト http://www.stnbgl.com/

Posted by ダンヒル ベルト at 2015/01/02 01:42:50 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延