大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


来週木曜日、有楽町で逢いましょう!!

投稿日時:2011/06/09(木) 17:54rss

 みなさん、こんにちは。
 社労士の 西村介延です。

 きのう、「100分 de 名著 ドラッカー」みはりましたか?
 みなさんにエラそうに告知したわりには、日和ってしまいまして、裏番組の 「リバウンド」 見ちゃいました。
 だって、もこみちくん、かっこいいし。
 さきちゃんも、けっこうかわいいしね。
 でも、あののりって、「のだめカンタービレ」 の 「のだめちゃん」(上野樹里さん) の ノリに似てると思うんだけどなあ。

 それはさて。
 来週の水曜日、いよいよみなさん、「有楽町で逢いましょう!!」
 先日、5月13日の記事で、告知いたしまして、みなさまに好評だった記事でございます。

 マイナス発想をやめて、明るい未来へのリーダーシップを発揮するために・・・各界の第一人者を集めたのだ・・・と師匠が力説しておりました。
   
    人の力で迫り来る危機・逆境を乗り越えよう!
    困難な状況でもモチベーションを高め、結果を出す働きがいとはなにか?
    キャリアを積んで人間力を高めるには?
    ストレスをためず、活気ある職場づくりにひつようなものは??

    人事労務経営Summit のはじまり、はじまり~~!!

 そうですね、いまの政治状況を見る限り、与党も野党も、やれ大連立だの、やれ首相退陣だのと、離合集散を繰り返すだけで、
経営の未来を切り拓き、国民生活の向上するなど、眼中にない感じですからね!
 国民自身でその道を探し出すしかなさそうです。

 ってことで、来週東京!!
 新幹線にも乗れる~~。のぞみは速いしかっこいい!!

 ってルンルンだったんだけど。

 主催者からメール来まして、Summit 終わったら懇親会やるから来いよ、先着30名様で早いもん勝ち~~。
 はいはい、またウーロン茶がぶ飲みして、おもろいはなし、きいたれ!!
 
 ってなもんで、申込みましたが、よー考えたら、有楽町て、東京やん??
 東京って、江戸弁ばっかじゃないの??
 普段は関西の河内ことばばっかのぼくにとって、江戸弁は異文化の最たるものでして、周りが江戸弁ばっかだと窒息のおそれもありまして・・・(ほんまかいな??)。

 急に不安に陥りまして、師匠と主催者の関西の代表にメールしました。
 行くんやろね、懇親会??  行く、行く、という返事を頂いて、一安心しました。
 すくなくとも2人、関西人がいてる、息できる~~。

 しかしさすが師匠、「今度の懇親会は江戸弁だらけかと!!(笑)」、「わたしも江戸弁ですが・・・」。
 わっすれてた、師匠、筑波の体育会系なんで、江戸弁へーきやったんや!! 

 でも、日本の未来のため、正義のために言葉の壁くらい、へーきです!!
 敵は幾万ありとても! 河内弁でだんこおしとおす!!

トラックバック一覧

コメント


mbt kaya 7 来週木曜日、有楽町で逢いましょう!! | 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
mbt shoes clearance kabisa http://www.mandalapunk.com/mbt-shoes.asp

Posted by mbt shoes clearance kabisa at 2013/10/23 05:14:11 PASS:

gucci mane hoodie 来週木曜日、有楽町で逢いましょう!! | 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
gucci handbags outlet http://www.cheap-gucci-handbags.com

Posted by gucci handbags outlet at 2013/10/28 17:34:56 PASS:

gucci scarf neiman marcus 来週木曜日、有楽町で逢いましょう!! | 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
gucci bags clearance store http://www.cheap-gucci-handbags.com

Posted by gucci bags clearance store at 2013/10/29 19:16:05 PASS:

hermes 845gv 来週木曜日、有楽町で逢いましょう!! | 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
hermes kreditversicherung http://szparker.com/f/the-process-of-making-a-hermes-kreditversicherung-scarf.asp

Posted by hermes kreditversicherung at 2014/03/15 04:27:53 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延