大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


こんにちは、ワタクシはピンキー西村です。

投稿日時:2011/06/16(木) 07:54rss

 みなさん、こんにちは。
 ピンキー西村、じゃなかった、社労士の 西村介延 です。

 はて、ピンキー西村とは??

 ぼくが持っている携帯電話とデジカメがピンク色なのを、先日の社労士会の総会で先輩社労士さんが見て、

  ピンキー西村

と名付けてくれました。 

 でも、冗談はともかく、ピンク系って、明るくてけっこう縁起のいい色だといわれていますよ。
 斉藤一人さんも、カッターシャツをピンク系にすると、縁起がいいなどと書いておられたと記憶しています。

 また、有名なところでは、神田昌典さん の 「 あなたの会社が90日で儲かる 」 (フォレスト出版) は意識して、ビジネス書なのに、
ピンク色の表紙にしていました。
 その後出されるフォレスト出版の新書版の本はすべて、ピンク系ですよね。

    目立つ  エッ!!て 思わせる  オヤジ系とのギャップ  それで話題になる(バカ話のひとつもできる)

などの、効果??はありますね。

 神田昌典さんはその効果を意識して狙ったのですし、ぼくもきのう一日、先輩とたのしい メールライフ ? を送りました。

 あと、神田昌典さんといえば、きのうの同友会、早朝勉強会は神田昌典さんの 「感情マーケティング」 がテーマでしたよ。

 ホームページを制作して頂いている セントウエル印刷 の 中井さん も神田昌典さんのファンのおひとりです。
 そういうわけで、制作を依頼しました というと、めっちゃ盛り上がりましたね。
 講師には悪いけど、講義のときより盛り上がりました。

  やれ、支部長のときはどうだったとか、例会でしゃべったらどうどか、神田の本と心中しよんねん??とか。

 これって、本人がいないことをいいことに、言いたいこと言ってるって感じ??

 でも、超有名人ですよ。名前が出ただけで、めっちゃ盛り上がりましたからね!

 あとでこっそり中井さんに、密告してやりました。
 返信していうに、笑えるやら、うれしいやら、ですって!!

 そんなバカ話もありですが、きょうは、雨の中を有楽町へ行って参ります。

 ではでは。
 きょうもみなさまと、有楽町で出会うみなさまに、なだれのごとくよきことがおこりますように!!

 おわり
  


トラックバック一覧

コメント


それは、このとき今そこにプラットフォームを利用可能ながWordpressのはのように音を表示 今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
クロムハーツ ポートフォリオ http://parceriaambiental.com.br/erros/chrome-hearts/8320141029100037-+_-04ks.asp

Posted by クロムハーツ ポートフォリオ at 2014/10/31 12:33:57 PASS:

まずは|偉大と言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その中で。 自分の考えあなた自身とクリアを中央にどのように興味好奇心 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私が持っているいた苦労|私の考え得ることに私のクリア思考の心をそこ。 私は|書き込みしかし、それはでの喜びを取る楽しむ通常、ちょうど最初の10~15分のように思える単純に開始する方法を把握しよう。どれ提案またはヒント? 賞賛は!
クロムハーツ ソファー http://maximavisaopericias.com.br/js/chrome-hearts/1520141029095923-=~-32bu.asp

Posted by クロムハーツ ソファー at 2014/10/31 12:50:42 PASS:

私は最初にときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は 取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? おかげ!
クロエ バッグ セカンドライン http://ppesteque.com.br/erros/chloe1/8820141029100530-+&-56tj.asp

Posted by クロエ バッグ セカンドライン at 2014/10/31 15:01:45 PASS:

そこにちょっと簡単に素早く率い、あなたが数を知らせる|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果。
ルブタン ブレスレット http://pedroperalta.com.ar/files/Christian-Louboutin/8420141029100407-+&-39nv.asp

Posted by ルブタン ブレスレット at 2014/10/31 15:32:16 PASS:

私はよく分からない理由正確な理由が、この私のために遅いウェブサイトロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
see by chloe 指輪 http://ppesteque.com.br/erros/chloe1/8720141029101017-&&-19mb.asp

Posted by see by chloe 指輪 at 2014/10/31 17:27:46 PASS:

へや サイト! このようなブログ稼働か|大量 取るは、Aを必要とする動作しますか? されていたた私は専門知識プログラミング しかししかし ほとんどない|私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっているトピックしかし 私は尋ねる持っていたがために。 乾杯!
クロエ バッグ リボン http://pizzariariopreto.com.br/js/chloe1/2820141029101336-=_-27jj.asp

Posted by クロエ バッグ リボン at 2014/10/31 18:15:02 PASS:

こんにちは!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです問題1を見つけること?どうもありがとう!
クロムハーツ アクセサリー 通販 http://royocafe.com.ar/js/chrome-hearts/6320141029101943-=.-72xr.asp

Posted by クロムハーツ アクセサリー 通販 at 2014/10/31 19:56:32 PASS:

ご挨拶!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、取得私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです問題1を見つけること?どうもありがとう!
カナダグース 2013 http://raulvsa.brinkster.net/Gallery/motown/canadagoose/20141030191102-00zg535771t.html

Posted by カナダグース 2013 at 2014/10/31 22:23:23 PASS:

良いブログあなたはここにあるが、私はした、任意のディスカッションボードここ|この記事にで議論|同じトピックをカバーフォーラムは}{の話? コミュニティグループフィードバック私が得ることができ、他からは知識豊富は個人。何か持っている場合は提言、私に知らせてください。 感謝!
ラシット アウトレット http://athol.brinkster.net/images/coach/20141031135124-66bnyxr6183.html

Posted by ラシット アウトレット at 2014/10/31 23:46:02 PASS:

ハウディ私はそう思い励起さ私が見つけた、あなたの | Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
コーチ 公式 http://ohali.brinkster.net/index_files/coach/20141031135522-80wbcse4809.html

Posted by コーチ 公式 at 2014/11/01 00:51:32 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延