大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • あ!地底人だ!!(あほらし!)・・・社労士さんはお疲れです・・・。

«前の記事へ 次の記事へ»


あ!地底人だ!!(あほらし!)・・・社労士さんはお疲れです・・・。

投稿日時:2011/06/22(水) 08:04rss

 みなさん、こんにちは!!
 社労士の 西村介延 です。

 ちょっとお疲れでして・・・。
 と思ってたら、先輩の社労士さんがおもしろい (あほらしい??) お話を教えてくれました。
 2つです。
 おもしろいと思ったので、師匠にメールしたら、ノーコメントでした。
 あほなはなしして・・・。寝言は寝ていいや・・・。

 ということを意識して、以下お読みくださいね。

 どんな話かといいますと・・・。

   むかし中学生の頃、遊園地で 「地下30キロメートルの世界」という催しを観ました。
   地下30キロメートルですから、降りるときはエレベータを使って地底人に遭遇しました。
   そんで、帰るときは歩いて地上に出ました。  おわり。

 もういっこ、知りたいですか??

   何年か前、 「アフリカの高地で地底人を発見した!!」 というテレビ番組がありました。
   しかし考えるに、高地の地底に住んでる地底人って、もしかして平地に住んでるってことなのかも・・・。
   おわり。

 ね!
 ばかばかしいところが、いいんだけど。
 かなりお疲れが重症かも。

 ということで、こんなばかばかしいお話におつきあいいただきましたみなさま (やさしいですね) に、よきことが雪崩のように起きました!!

トラックバック一覧

コメント


私はよく分からない理由が、この私のために遅いウェブサイトロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題私の最後に? と問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
財布 激安 http://fsharks.brinkster.net/text/coach/20141101142217-88gqme618.html

Posted by 財布 激安 at 2014/11/12 21:37:27 PASS:

こんにちは|プラットフォームあなたののためのサイトのブログのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、始めるしようとセットアップよ私自身を。あなたが必要でくださいどんなコーディング|自分のブログを作るために知識ノウハウを?すべてのヘルプは大いにされるであろうが理解!
ugg ブーツ 神戸 http://www.pearlandpostalplus.com/AboutPPP/UGG/20141107162631-71gr.html

Posted by ugg ブーツ 神戸 at 2014/11/12 22:25:51 PASS:

非常にあなたの文章のコアルートながら|妥当 登場鳴っ最初に、 座らない沈降さよく私と一緒に。 内|どこかでどこか文章あなたが実際に残念ながらしかし ただだけ。 I しかし|ジャンプあなたに問題があることに持っているロジックをと1かもしれない何うまくへ ヘルプ} {ものを記入。 ときにあなたが実際それを達成することができ、私はう確かにこと感銘魅了。
クロムハーツ メガネ 値段 http://www.b-ig-events.com/images/chrome-hearts/20141107184229-55es.html

Posted by クロムハーツ メガネ 値段 at 2014/11/13 00:08:19 PASS:

あなたたちはである​​何あまりにもみんな大好き。 この種のカバレッジを賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な自分のブログロール。
ugg ブーツ ファスナー http://www.ecoloplus.com/cp/UGG/20141107162600-77dj.html

Posted by ugg ブーツ ファスナー at 2014/11/13 09:34:55 PASS:

しかし私は知りたいしすごいポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 賞賛は!
コーチファクトリー http://corpusprecision.brinkster.net/web/coach/20141101142217-88aytp086.html

Posted by コーチファクトリー at 2014/11/13 10:42:22 PASS:

;ブログこれについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた疑問あなたの状況を、 私たちの多く開発しているいくつかの素晴らしい方法、私たちが見ていると貿易と戦略他の人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つなぜ。
ugg ブーツ 羊 殺す http://www.pearlandpostalplus.com/AboutPPP/UGG/20141107162626-26wo.html

Posted by ugg ブーツ 羊 殺す at 2014/11/13 11:21:51 PASS:

そこにちょっと!私は仕事で私周りにサーフィンを私の新しい iphone4からあなたのブログを!あなたのブログとすべてのあなたの記事を楽しみにしています|ちょうど私が愛していると言うしたかったを通じて読書を読ん! 上のキャリー 働く!
ugg ブーツ 流行り http://www.pearlandpostalplus.com/AboutPPP/UGG/20141107162557-95bz.html

Posted by ugg ブーツ 流行り at 2014/11/13 13:09:49 PASS:

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。または写真あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合それにもかかわらず、|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、ただ想像すると思う !あなたのコンテンツが優れているがと画像と動画、この紛れもなく、間違いなくでした のいずれかである最高フィールド|そのニッチ最高。 極上ブログ!
メンズ バッグ http://epoyb.brinkster.net/images/coach/20141101142226-09nwev180.html

Posted by メンズ バッグ at 2014/11/13 13:29:11 PASS:

こんにちはややオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだ専門知識を私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
ugg ブーツ メンテナンス http://vijayassociates.co.in/images/UGG/20141107162625-49pl.html

Posted by ugg ブーツ メンテナンス at 2014/11/13 14:58:41 PASS:

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が ?私は、にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれ提案がいただければ幸いです。
善波七五十 クロムハーツ http://www.aleizayis.com/Controls/chrome-hearts/20141107182022-81ri.html

Posted by 善波七五十 クロムハーツ at 2014/11/13 15:04:16 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延