大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • 知ってました?? 「100分で名著 ドラッカー」 ジミ~~に再放送してまっせ!

«前の記事へ 次の記事へ»


知ってました?? 「100分で名著 ドラッカー」 ジミ~~に再放送してまっせ!

投稿日時:2011/06/30(木) 08:12rss

 みなさん、こんにちは!
 社労士の 西村介延 です。
 暑い毎日ですが、みなさんお元気ですか~~?
 なに?? 
 熱い思いで生きてるから、わしの熱さには誰も勝てん??
 すばらしい!!

 てことで、いまだに熱いブームが続いております ドラッカーさん ですが・・・。

 なぜか、いったん終わった 「100分で名著 ドラッカー」 が同時刻に再放送されております。

 やはり人気もあり、なんかい見ても参考になります。

 しかし何と言ってもその人気の秘密は、翻訳者である上田さんがしゃんとして、かっこいいからですよ!

 そのかっこいい上田さんがドラッカーについて熱く語るから、説得力あって、 また もう一度見たいって思うんですよ、きっと。

 っていいつつ、「リバウンド」 最終回だし、どっちにしようか迷ったんだけど・・・。
 一応、ドラッカーさん見てから、 相武アンドもこみち がどうなるか??見ちゃった。
 どうなったかって??
 決まってんじゃない。うまくいくのよ。
 でも、ケーキにとんかつ入れるってのもねえ・・・。

 閑話休題。
 斉藤一人さんも、弟子の永松さんの本や 「 強運 」 で言ってますよね。
 
  「 また 」 を追求することが、 商売繁盛 や 強運 のコツだって。

        「また」 

 
というのは、いうまでもなく、再度・もう一度・・・ということでありまして・・・。
 また来たい・また見たい・また会いたい・・・。

 そう思わせる番組・著作・人間・・・ってすばらしいですね。

 ワタクシも 「 またみたい!! 」 と思っていただけるブログ、目指しております。
 
 ところで 「もしドラ」映画版 って、みんな観に行ってるんだろうか??
 ぼくはDVDになってからでいいんだけどね。

 ってことで、ドラッカーファンのみなさま、 「また」 このブログを読んでくださったみなさま。
 みなさまに、よきことが雪崩のように起きました!!

トラックバック一覧

コメント


称賛公約あなたが入れブログと詳細情報あなた現在。イッツ素晴らしい 情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 ファンタスティック読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
ugg ブーツ 福井 http://kenny291.brinkster.net/media/UGG/20141103175932-84kr969.html

Posted by ugg ブーツ 福井 at 2014/11/07 15:15:43 PASS:

あなたのためにあなたはライターを探しているなら、私に知らせてください。 記事と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ信じる私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのための いくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が本当に似絶対に愛すると思います。 爆発してください私に電子メール興味あれば。 よろしく!
クロムハーツ 盛岡 http://thomsoncatering.com.sg/files/chrome-hearts/20141105181457-42ne.html

Posted by クロムハーツ 盛岡 at 2014/11/07 17:14:31 PASS:

引き起こさ私インターネットブラウザよくありかもしれませんその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。
クロムハーツ ヘアクリップ http://www.burchco.com/images/chrome-hearts/20141105181301-27io.html

Posted by クロムハーツ ヘアクリップ at 2014/11/07 19:08:27 PASS:

ヘイ!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアの と新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに を提供しました。仕事には、 を行っている!
クロムハーツ ノースリーブパーカー http://www.bigfins.net/images/new/chrome-hearts/20141105181608-25am.html

Posted by クロムハーツ ノースリーブパーカー at 2014/11/07 21:02:26 PASS:

あなたたちはである​​何あまりにも私は好きで、私は大好きです。 ような賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な 追加私がした働く男素晴らしい素晴らしい素晴らしいを続けてください。
クロムハーツ ワッペン http://www.monofis.com/Upload/data/flash/chrome-hearts/20141105181419-26yk.html

Posted by クロムハーツ ワッペン at 2014/11/07 22:56:35 PASS:

ねえ簡単に素早く率い、あなたが数を知らせる|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果を示している。
クロムハーツ つけ方 http://www.lenorarte.com.br/index_arquivos/chrome-hearts/20141105181339-63fb.html

Posted by クロムハーツ つけ方 at 2014/11/08 00:51:15 PASS:

コマーシャル引き起こさ私インターネットブラウザその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。
クロムハーツ ソファー http://www.piramidenf.com/cgi-bin/chrome-hearts/20141105181514-49gu.html

Posted by クロムハーツ ソファー at 2014/11/08 09:07:33 PASS:

限り、私はあなたに戻って信用と情報源を提供するように|記事投稿ブログあなたの|私はいくつかのカップルを引用してもいい?マイブログサイトであるまったく同じニッチ|だろ確かにあなたと私のユーザーが訪問者などの恩恵を受けるここ提供|あなたは現在の情報の一部|たくさん。私に知らせて下さいもしこの OKあなたと。 乾杯!
クロムハーツ ノートパッド http://www.snowdenmd.com/patientinfo/obspacket/chrome-hearts/20141105181518-41mr.html

Posted by クロムハーツ ノートパッド at 2014/11/08 11:04:08 PASS:

私はそう思い励起さ私が見つけた、あなたのブラウジング| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
クロムハーツ 通信販売 http://www.legnanello.it/public/dynblock/chrome-hearts/20141105181412-51rf.html

Posted by クロムハーツ 通信販売 at 2014/11/08 13:00:29 PASS:

限り、私はあなたに戻って信用と情報源を提供するように|記事投稿ブログあなたの|私はいくつかのカップルを引用してもいい?マイブログはであるまったく同じニッチ|だろ本当にあなたと私のユーザーが訪問者などの恩恵を受けるここ提供|あなたは現在の情報の一部|たくさん。私に知らせて下さいもしこの大丈夫あなたと。 おかげで多くは!
クロムハーツ ニューヨーク http://www.slidersgrillbar.com/image-rotator/images/chrome-hearts/20141105181334-86ot.html

Posted by クロムハーツ ニューヨーク at 2014/11/08 16:46:52 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延