大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • 「 師匠 」 とはだれでしょうか??疑問にお答えしましょう。

«前の記事へ 次の記事へ»


「 師匠 」 とはだれでしょうか??疑問にお答えしましょう。

投稿日時:2011/07/01(金) 17:35rss

 みなさん、こんにちは!
 社労士の 西村介延 です。
 久しぶりに雨がふって、ちょっとは涼しくなると思ったら、いっこも涼しくならないんで、がっくり来とります。
 みなさんはどうですか??
 
 なになに??
 仕事に熱くなってて、暑いの涼しいのなんて、いっこも考えたことないわ?
 すばらしい!!

 さて、最近からこのブログを見られた方、
 「 師匠 」 ってだれのことや??
 どーでもええようなことでも、いきなり  「 師匠 」 とか 「 ノリカ 」 とか出てくるんで、なんのこっちゃい??

 という疑問をお持ちのことと思っておりまして、ここでちょっと書いておきます。

 社会保険労務士さん で、堺市に事務所を持っておられます。
 「 体育会系女子 」 といってますように、筑波大学の体育会系の出身です。
 バレーボールのオリンピック出場者も先輩後輩にいるときいております。
 中学生になったばかりのお嬢さんがいるという話です。

 でも、男の子のように育てられ、実はオヤジ系女子ですわ。
 ぼくがオネエ系って言われるのと対照的です。

 ただ、自分のことを 「 藤原紀香 」 と思い込んでいる節があります。
 ノリカ または 紀香 と自称しております。
 たしかに、インテリジェンスはあるし、上品ですわ。

 「 師匠 」 といいうのは、ぼくの メンタルヘルス(心・精神の健康) 問題の師匠だからでして、この分野では幅広い知識と人脈をお持ちです。
 体育会系のど根性でメンタルヘルスを研究し、いま、自分が主宰するゼミでも、ゼミ生に宿題だのテストだのと、スパルタ式教育を実施しております。

 関心のある方は、 「 月刊総務 」 5月号 をご覧くださいませ。
 メンタルヘルスの現状を分りやすく説明しております。
 写真つき。
 
 当ブログでも 「 師匠と弟子のツーショット 」 っていう記事で紹介しましたよ。
 間もなく完成のホームページでも推薦文、書いて頂いております。 

 その師匠がいま、自分の専門である メンタルヘルス ということで、懸命にフォローしているセミナーがあります。
 当ブログでも、何回かとりあげました。
 人の主催するセミナーなのに、自分のことのように懸命に動いているのは、師匠がこころの健康を害する事態に正面から立ち向かっているから・・・。
 そのお姿は、立派で、暑くて、暑苦しいくらいで、つい応援したくなるのであります。

  いまの季節の暑さにはまけない熱さを持っておりますよ。

 みなさまも、この師匠に声援を送ってやってくださいませ。

 ぜひセミナーにも参加してやってくださいませ!!

 参加して下さいますと、もれなく師匠にも、ワタクシにも会えます。

 7月8日 金曜日 13時30分から、大阪大学中之島センターにて。

 http://wetrust.me/0708.pdf

  http://wetrust.me/mvea.html
 
この写真の左が師匠、右がワタクシ(逆ではありません)。

 

トラックバック一覧

コメント


こんにちは随時時折と私は同じようなものを所有し、私はちょうど好奇心した、スパムの多くを得る場合には応答を?ので、どのようにあなたがしなければ それは、いずれのプラグインやあなたが何かできることに対する保護? 非常識私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意のヘルプ非常に高く評価されている。
プラダ バッグ 評判 http://elilott.brinkster.net/news/prada/20141103221709-00slm2.html

Posted by プラダ バッグ 評判 at 2014/11/07 11:34:36 PASS:

オラ!のためウェブサイトあなた長い時間今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきた送信 Aポーターから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった教えてくれ優れたを続けてください!
prada 財布 メンテナンス http://bobkerala.brinkster.net/images/prada/20141103221855-74hta1.html

Posted by prada 財布 メンテナンス at 2014/11/07 15:21:20 PASS:

私はもともとときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は3いくつかの4取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? !
p prada バッグ は http://www.mrpasta.com/images/prada/20141105210722-26jh0w.html

Posted by p prada バッグ は at 2014/11/07 17:14:05 PASS:

からのご挨拶!私は今退屈職場では私がすることを決めたチェックアウト昼休み私のiPhone上のブログサイトあなた。私は本当に好き情報あなた現在ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、携帯電話、モバイル ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私は よ ブログ!
prada 財布 最新 http://ibdp.org.br/images/upload/file/file/prada/20141105210529-75ac9w.html

Posted by prada 財布 最新 at 2014/11/07 19:07:27 PASS:

表示されようです開発する それ内部とともに付 この 主題材料、あなたの意見ことが起こる いくらか刺激的なラジカル。 、しかし私はできる信用を与えるサブスクではない、私はあなたの許しを請う申し訳ございませんがおわび申し上げますにもかかわらず 戦略|あなたの全体全体に、すべてのことがそれ刺激なし少ない。それはに思えるみんなはあなたのコメントであるではない完全検証とは単純な事実あなたが一般的 自分 は本当に完全あなたアサーション の特定の。いずれにおいても、それを通読読んイベント私は でした。
プラダ ショルダー バック http://www.suzukieurope.com/plugins/content/prada/20141105210529-71vh6p.html

Posted by プラダ ショルダー バック at 2014/11/07 21:00:22 PASS:

グレートサイトあなたはここにあるが、私はした、任意のユーザーディスカッション·フォーラムを知っていた場合には不思議 ここ|この記事にで議論|同じトピックをカバーフォーラムは}{の話? アドバイスのフィードバックを私が得ることができ、他からは経験したの一部にする個人。何か持っている場合は提案が、私に知らせてください。 おかげでたくさん!
プラダ 長財布 レザー http://www.duropower.com/cgi-bin/prada/20141105210641-99jc5d.html

Posted by プラダ 長財布 レザー at 2014/11/07 22:52:26 PASS:

こんにちは!ポスト|私は本当に|あなたのブログの記事。同じカバー他のブログ/ウェブサイト/フォーラム被験者|あなたはお勧めを提案することはできますか? 感謝それ!
プラダ インフュージョン http://www.oblatas.org.br/noticias_fotos/enia/prada/20141105210620-36ol9b.html

Posted by プラダ インフュージョン at 2014/11/08 11:31:34 PASS:

これはになります素晴らしいウェブサイト、かもしれないあなたがあること興味そうすることでインタビュー約|あなたはどれだけどのように 作成を、それ?もしそうであればメールを受け取る!
プラダ 財布 ドンキホーテ http://ibdp.org.br/images/upload/file/file/prada/20141105210735-30xm0w.html

Posted by プラダ 財布 ドンキホーテ at 2014/11/08 13:29:57 PASS:

ヘイ!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです難易度1を見つけること?どうもありがとう!
プラダ くま キーホルダー http://www.cepa.com.tr/sltest/prada/20141105210818-34cx6c.html

Posted by プラダ くま キーホルダー at 2014/11/08 15:22:02 PASS:

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が ?私は、把握を決定にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれ提案がいただければ幸いです。
o プラダ バッグ ど http://amraceway.com/champions/prada/20141105210713-08ti8e.html

Posted by o プラダ バッグ ど at 2014/11/08 17:15:10 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延