大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • ワタクシの紹介記事が、大阪同友会の機関誌に載りました!

«前の記事へ 次の記事へ»


ワタクシの紹介記事が、大阪同友会の機関誌に載りました!

投稿日時:2011/07/06(水) 06:46rss

 みなさん、こんにちは。
 いちびりの、じゃないですね、社労士 の 西村介延 です。

 ぼくの紹介記事が、大阪同友会の機関誌 「OSAKA 中小企業家」 に載りました。

 5月末ごろ、広報の司法書士さんから電話があって、書いたものです。
 そんとき、このブログにも、ちょろっと書いたように思います。


 このなかで、「 4月に指針セミナーに参加 」 って書いたけど、そのときは 理念コースでして、自分がなんで労務士やるかってことなのに、大変な思いをして、作りました。
 あの時、多くの役員さんが自分の体験を踏まえてアドバイスしてくれました。
 
 そんで。
 今週の土日、つぎの 方針コース、受講します。

 「再履修」 「再履修」 とうるさいぼくを、いさめてくださった役員のみなさまのおかげです。
 ホームページ作ってもらってるだけなのに、中井さんにも、悩んでるって、相談しました。
 中井さんも、支部が違うのに、一生けんめ、アドバイスしてくれました。

 このブログでおなじみの 原守男さん も、原塾で経営の勉強することを認めて下さいました。
 ぼくも、原さんがブログで書いてるような、しぶとい サボテン みたいに顔張ろうっと!!
  
 これから、みなさまに学んでいくつもりです。

 みなさま、おおきに!!


 あ、それから。

 ホームページに推薦文を書いてくれてる メンタル税理士 の 飯田真弓さん も 「 ちえの泉 」 で書いてはりますよ。
 飯田さんは、稲森さんの 「盛和塾」 を教えてくださいました。
 そんで、稲森さんのご著書も読ませていただいております。 


 お持ちの方は、飯田さんの原稿も、ぜひみてくださいね。
 

トラックバック一覧

コメント


!のためブログサイトあなた長い時間今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきた送信 Aオースティンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった教えてくれ仕事仕事素晴らしい良い素晴らしいを続けてください!
モンクレール ティモシー http://www.parisboydart.com/cgi-bin/moncler/20141107161124-51le.html

Posted by モンクレール ティモシー at 2014/11/14 13:45:50 PASS:

うーん、それが見えるあなたのようにサイトブログ食べた私の最初のコメント(それがあった極めて長い)ので、私はちょうど私が書かれていたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はだけでなく志望のブログですブロガーが、私はまだ全部に新たなんだ。 ヒントやヒントあなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初心者のために?私は確かに間違いなくと思い、それを感謝しています。
モンクレール トートバッグ http://klotzonline.info/images/moncler/20141107161043-77ro.html

Posted by モンクレール トートバッグ at 2014/11/14 15:23:42 PASS:

変な奇数うわーそれはあった。 信じられないほど極端に長いコメントが、私は表示されませんでした私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 とにかくブログ、単に素晴らしいを言いたかった!
モンクレール 田村 http://backtotheroses.com/new/moncler/20141107161204-13kq.html

Posted by モンクレール 田村 at 2014/11/14 17:02:08 PASS:

私は疑問したあなたは今までにの思想場合は、変更してくださいのページレイアウト構造サイト?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
モンクレール ニット http://annparson.com/cgi-bin/moncler/20141107161132-85bc.html

Posted by モンクレール ニット at 2014/11/14 18:40:53 PASS:

私はブログ何かを見つけるために好奇心システム あなたがすることが起こるあなたがしている利用と協力?いくつかの小セキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だサイトと私がう見つけたいものより安全安全な。 提案ソリューション何かありますか?
モンクレール ディミトリ http://faridaqureshi.com/cp/moncler/20141107161206-65eo.html

Posted by モンクレール ディミトリ at 2014/11/14 20:19:35 PASS:

それは、 そこにプラットフォームをブログ今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
モンクレール 東久留米 http://www.pinkertonbrown.com/pdfs/moncler/20141107161212-42uj.html

Posted by モンクレール 東久留米 at 2014/11/14 21:59:07 PASS:

ハウディ!あなたは、Twitterを使用していますか? 大丈夫大丈夫私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなく絶対によあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。
モンクレール ピーコート http://slyit.com/pot/moncler/20141107161145-44mj.html

Posted by モンクレール ピーコート at 2014/11/14 23:38:12 PASS:

探して狩りのため情報この約トピック|最近、あっ|私が持っている私がした、| 感謝していただきありがとうございます年齢のためにとあなたは私が持っている最高です発見ここまで。
モンクレール ホログラムタグ http://www.pearlandpostalplus.com/AboutPPP/moncler/20141107161117-34qf.html

Posted by モンクレール ホログラムタグ at 2014/11/15 01:17:35 PASS:

コンタクトページを持っているあなたはいますか? あなた| シュート送信私がしたいのですが、トラブルそれを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための推奨私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてブログと私は拡張する開発、それを楽しみにしています。
モンクレール チェックナウ http://meirroth.co.il/Files/moncler/20141107161149-52at.html

Posted by モンクレール チェックナウ at 2014/11/15 02:58:23 PASS:

私はブログ何かを見つけるために好奇心システム 使用して?いくつかのマイナーセキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だと私がう見つけたいものより守ら安全な。 提案ソリューション何かありますか?
モンクレール ヤコブ http://bukarester-strassenkinder.org/phone/moncler/20141107161215-39od.html

Posted by モンクレール ヤコブ at 2014/11/15 09:05:21 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延