大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • パワーがあって魅力的なホームページ作成中です。完成をご期待ください!!

«前の記事へ 次の記事へ»


パワーがあって魅力的なホームページ作成中です。完成をご期待ください!!

投稿日時:2011/07/28(木) 17:00rss

 まいど!
 あっついでっけど、元気でっか??

 と、つい大阪弁が出てしまうくらい、あっつい毎日ですね。

 さて、先日、当事務所の 事務所案内が出来上がりました。
 引き続いてホームページの作成に取り掛かっております。

 その過程で、いろんな事務所さんや会社さんのホームページもみさせて頂きました。
  
 なんだかよくわからないけど。
 はっきり2分されてるんじゃないですかねえ。

 一方のけっこう多いほうは。
 業務内容・・・って書いてあって、いろいろできますよ~~みたいなことを書いてるんですわ。
 で、そんで??
 もうちょっと詳しい内容見たいな、と思っても、そんでおしまい・・・、クリックしてもなんもでんわ、みたいなのが結構多いように思います。

 でも、見てるほうからすると・・・。
 この人はどんな思いで仕事にとりくんでるのかなあ? とか。
 じゃ、自分がお願いしたい業務でどのくらい要望に応えてくれそうかなあ?? とか、ね。
 いろいろ面白い話見てみたい・・と思うんじゃないですかねえ?
 少なくともぼくはそうですわ。

 これってなんですかね??
 とりあえず、みんな作ってるからつくっとこ。
 どうせ、ホームページで仕事なんかけえへんし・・・みたいな?
 カネも労力も、知恵ももっと別のところに使うのよ、ってことなんでしょうか??
 
 そんでええんかなあ??
 会報ブログにも書いてはる 井寄奈美さん は、いま自分が開業したら、ホームページに時間もカネもかけて、ええもん作る!って、本に書いてはりましたよ。
 現に根性入れて作ってるとこは、すんごい根性入れてますわ。
 まあまあで作ってはるところとは、多分2つくらいのところで違うんじゃないですかね??

 ひとつは事業や個々の仕事への 暑い・厚い・熱い 思い・想い・重いetc が伝わってくるんですわ。
 みてるだけで、なんかわくわくするような。
 もうひとつは個々の業務内容でも、これこれ出来ますでは終わってません。
 具体例をあげて、こんなときにはこういう方法で、こういうものを使って・・・みたいなことが結構具体的にかいてあります。
 これだけでも、見る側からすると、好奇心がわくし、プロはすごいって思うし、頼んだれ!!って気になります。

 このあいだ オンリーワン研究会で報告された 大熊重之さん の ホームページ はすんごいですよ。
 細かいところは見てもらえばいいですけど。
 「 問題解決のご提案 」 の項目を見て頂けると、いまの2点が伝わってきます。
 もうひとつは、尼崎の社労士法人の事務所なんですが、久保社会保険労務士法人さん
 ここの副所長の久保貴美先生は直接会ってみると、そのパワーに圧倒されるんですが。
 熱い思いとお客さんの抱える問題への解決策を、しっかり提示されてはります。

 大熊さんにせよ、久保先生にせよ、井寄奈美さんにしても、一個一個の仕事への思い入れが強いぶん、性根を入れて仕事しはりますんで、それが人間性に出てくるんですかねえ。
 魅力的な人間はホームページを作っても魅力的・・・ってことでしょうね。

 ぼくも、こうした熱い・厚い・暑い 思い・重い・想い が 読む人に伝わるパワーのある魅力的なホームページ、目指します。
 現在、精いっぱい、調査・研究・文章考案のさなかです。
 こうご期待!!
  
 

トラックバック一覧

コメント


ちょっとそこ!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後にブログサイトウェブサイト{読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 それでも、私は間違いだ喜ん私はそれを発見し、私はなるだろうブックマーキングとバックチェック頻繁!
激安コーチ財布 http://goatrancher.brinkster.net/cache/coach/20141101143102-56alap637.html

Posted by 激安コーチ財布 at 2014/11/03 20:58:11 PASS:

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは間違いなくは私たちに何かを与えることができたとき、|ブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を有益読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
ol バッグ http://chukhin.brinkster.net/Temp/coach/20141101143101-71ebdf152.html

Posted by ol バッグ at 2014/11/03 22:54:04 PASS:

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログをと好奇心したすべてがに必要とされるもの取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にウェブスマートので、私は100%ではないんだ正。どれ提案やアドバイスをいただければ幸いです。 感謝を
コーチ セール http://dbmediagroup.brinkster.net/extras/coach/20141101143106-34ugdc107.html

Posted by コーチ セール at 2014/11/04 02:34:40 PASS:

ハウディ! 私が実現これはいくらかオフトピックしかし 私が必要依頼する。 実行、管理Aない仕事十分に確立されたブログ様あなたは必要とする大量大量のをたくさん? 私はブランドの新しい毎日日常。 ことができるようになりますへ私は私がブログを開始したいと思いシェア私自身のと思考オンライン。 あなたが持っているなら、私に知らせてくださいため提案かのヒントを新しいブログの所有者。 !
シャネル 財布 人気 http://fcsjourneys.brinkster.net/include/coach/20141101143102-47kbqs873.html

Posted by シャネル 財布 人気 at 2014/11/04 06:39:50 PASS:

スウィートブログ!ヤフーニュースで 間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! それを感謝
メンズ バッグ ショルダー ブランド http://marcwolf.brinkster.net/swf/coach/20141101142823-54rqoy899.html

Posted by メンズ バッグ ショルダー ブランド at 2014/11/04 09:08:05 PASS:

こんにちは|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私は難しい抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に選ぶを時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探しています完全にユニークあなたので、私が尋ねる理由がある。 PS申し訳取得というのオフトピックが、私は聞いていた!
ブランド 人気 バッグ http://jlopezaguilar.brinkster.net/abouts/coach/20141101143114-32aqpp924.html

Posted by ブランド 人気 バッグ at 2014/11/04 10:38:38 PASS:

こんにちはややオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだスキル私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
シャネル 財布 新作 http://jeffreykaye.brinkster.net/video/coach/20141101142823-68luej191.html

Posted by シャネル 財布 新作 at 2014/11/04 11:15:09 PASS:

建物するほぼすべて それ全体の中とともに この特定 エリア、かなりの割合展望され、実際に 非常に刺激ラジカル。 、しかし私は何ではない、私は にもかかわらず 理論|あなたの全体全体に、すべてのことがそれ なし少ない。それはに思わみんなはあなたの発言である、一般的にではない完全検証とは単純な事実あなたがである 自分 完全あなた引数 の特定の。いずれにおいても、それを イベント私は感謝お楽しみくださいでした。
コーチ長財布 ラウンドファスナー http://crumbsetc.brinkster.net/styles/coach/20141101143103-35ovrg648.html

Posted by コーチ長財布 ラウンドファスナー at 2014/11/04 12:42:05 PASS:

こんにちは!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアの と新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに有益を提供しました。仕事には、特別素晴らしい素晴らしいを行っている!
革 バッグ レディース http://dwrealty.brinkster.net/news/coach/20141101142821-48jvsx213.html

Posted by 革 バッグ レディース at 2014/11/04 13:23:33 PASS:

私は今|サイトのブログ 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか​​に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? 優秀働く!
outlet 通販 http://dbmediagroup.brinkster.net/extras/coach/20141101143109-46etzf904.html

Posted by outlet 通販 at 2014/11/04 15:13:43 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延