大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • 被災地に支援に行って、過労死とは・・・。むごいはなしです。

«前の記事へ 次の記事へ»


被災地に支援に行って、過労死とは・・・。むごいはなしです。

投稿日時:2011/08/25(木) 16:38rss

 みなさま、こんにちは。
 社労士の 西村介延 です。

 きょうの朝刊、見ましたか?
 え、シンスケのはなしかって??
 ノーノー!!

 被災地へ支援に行った公務員の方が、顔晴りすぎて、過労死したそうです。
 なんともむごいはなしです。
 被災地で苦労している人を見て、一生懸命支援なさったんでしょうに・・・。
 それで過労死するなんて・・・。

 とてもやりきれない思いです。
 公務災害を認定してもらっても、帰ってこないんですよ!

 ちなみに。
 シンスケを擁護する発言も多いとききますが、いかに才能があろうとも、反社会的勢力に加担することは許せないことですよ。
 ぼく個人としては、あの目つきの悪さがきらいでしたけど・・・。

 テレビでも、芸能界と暗い部分がつながっている・・・という一般論のはなしとは違う!との発言もきかれました。
 同感です。

 地デジ移行で、テレビの体質が変わってくれたんならうれしいんですけどね。
 

トラックバック一覧

コメント


鑑賞時間と労力あなたが入れブログと詳細情報あなたオファー。イッツ素晴らしい不要な時代遅れ情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 素晴らしい読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
o プラダ 財布 け http://raulvsa.brinkster.net/Gallery/motown/prada/20141103224706-35ula4.html

Posted by o プラダ 財布 け at 2014/11/06 23:24:01 PASS:

私たちはよいだけでなく、| |異なるから来るこっちにつまずいI かもしれない公式サイトと思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き私はちょうど午前。 あなたのWeb​​ページをについて調べることを楽しみにしています。
prada 財布 池袋 http://abogadalaboral.com/data/prada/20141103224523-53swl3.html

Posted by prada 財布 池袋 at 2014/11/07 01:46:37 PASS:

称賛時間と労力あなたが入れウェブサイトと詳細情報あなた現在。イッツ素晴らしい 再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 ワンダフル読んでください!あなたのサイトと私は追加だ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
プラダ 通勤 バッグ 女性 http://hanlon.brinkster.net/abouts/prada/20141103224415-68lir6.html

Posted by プラダ 通勤 バッグ 女性 at 2014/11/07 09:47:51 PASS:

あなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんな に遭遇するのですか? 数は私の不満がウェブサイトではないワーキングブログ訪問者は読者が聴衆が正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるクローム中。 アドバイスこの問題支援する何かを持っていますか?
プラダ 長財布 サフィアーノ http://fcsjourneys.brinkster.net/include/prada/20141103224703-84oqk8.html

Posted by プラダ 長財布 サフィアーノ at 2014/11/07 12:00:00 PASS:

うわー!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、上にある件名が、それはほとんど同じページレイアウトがあり、デザインが。 すばらしい色の選択!
o プラダ バッグ む http://elilott.brinkster.net/news/prada/20141103224645-71jaj7.html

Posted by o プラダ バッグ む at 2014/11/07 14:13:50 PASS:

そこにこんにちは!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかのヘルプ必要が確立されたブログからの。それはタフ自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます速い。私は、作成すること​​を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 や提案何かを持っていますか? おかげで
ugg エミュー http://ibdp.org.br/images/upload/file/file/UGG/20141105112852-11oqd0.html

Posted by ugg エミュー at 2014/11/07 20:51:59 PASS:

|あなたがしている方法の仕方私は 何提示この特定問題プラスそれはない供給私個人的にいくつかの|思考の飼料がたくさん。 それでも、からまさに私が持っている見 、I ちょうど信託時解説人々残るであり続ける問題としない にを始める伴うに関連付けられている他のいくつかの日の。 とにかくそれでもポイント、この極上をありがとうございました、私は行い、さえも 同意するこの、I に関してあなたの 視点。
ugg キッズモカシン http://www.burchco.com/images/UGG/20141105112851-04uok1.html

Posted by ugg キッズモカシン at 2014/11/08 09:56:11 PASS:

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が?私は、見つけるにしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックは、いただければ幸いです。
ugg お手入れ http://www.colegioaguiaaju.com/relax/images/UGG/20141105112848-50ahi9.html

Posted by ugg お手入れ at 2014/11/08 12:09:00 PASS:

非常にあなたの文章のハートながら|快い 登場鳴っ最初に、 座らない沈降さよく私と一緒に。 全体|どこかでどこか段落あなたは私に信者を作ることができたが管理非常に短いしばらく。 I しかし|ジャンプあなたに問題があることに持っているロジックをとあなたはかもしれない何うまくへ休憩ヘルプ} {ものを記入。 もしあなたが実際それを達成することができ、私はう確かにになってしまう驚か魅了。
ugg エンジニアブーツ http://www.thaliasoap.com/Upload/data/files/UGG/20141105112829-62mgl5.html

Posted by ugg エンジニアブーツ at 2014/11/08 14:25:15 PASS:

鑑賞献身あなたが入れウェブサイトと深さ情報あなた現在。イッツ素晴らしい 再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 ワンダフル読んでください!あなたのサイトと私は追加だ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
ugg オルセン http://www.suzukieurope.com/plugins/content/UGG/20141105112905-63orz7.html

Posted by ugg オルセン at 2014/11/08 16:37:02 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延