大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • おかげさまで、1万を超えるみな様の訪問をいただけました。ついてる!!

«前の記事へ 次の記事へ»


おかげさまで、1万を超えるみな様の訪問をいただけました。ついてる!!

投稿日時:2011/09/10(土) 17:12rss

 みなさま、こんにちは。
 社労士の 西村介延 です。

 きのうは約740の方の訪問をいただき、ようやく訪問者数1万、の大台に乗ることができました。
 みなさまに、心から感謝申し上げます。
 ありがとうございます!!

 数だけがすべてではない…とは思いますが、この1月くらい、一日で数百の訪問を頂く日もあって、少しずつみなさまに認知され・支持されつつあるのかも・・・と、思っております。
 これからもみなさまに支持して頂けるおもしろいブログを目指します。

 さて、きのうブログを書いた後、例会のチラシ用の原稿を書いて、支部のメーリングリストに流しましたところ、何人かの方から、ナイスです・素敵です・・・というコメントを頂けました。
 中身はきのうのブログとほぼ同じです。
 字数の制限があるので多少切り貼りはしていますが、報告者の青木さんの誠実で飾らない人柄が垣間見える文章にはしました。
 それで、ナイス・素敵!という評価を頂いたとすれば、青木さんの人柄のゆえでしょう。
 右の写真が青木春生さんです。  
 そんな青木さんと指針セミナーを全コースご一緒でき、座長もやらせていただけるのは、たいへんありがたいことと思っております。

 ブログ訪問者数1万ともあわせ、やはりぼくは、 「ついてる」 のだとおもいます。

 みなさま、ほんとうにありがとうございます!
 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

トラックバック一覧

コメント


!のためウェブサイトあなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきたテキサス Aオースティンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった教えてくれ仕事仕事優れたを続けてください!
ugg レザー レディース http://alexander.com.ar/fer/UGG/20141103221635-18vs342.html

Posted by ugg レザー レディース at 2014/11/06 12:23:21 PASS:

こんにちは! あなたがこのために使用しているオフトピック が、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、うんざりうんざり疲れを得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
ugg 子供用 激安 http://concepto-uno.com/data/UGG/20141103221344-40mh637.html

Posted by ugg 子供用 激安 at 2014/11/06 14:46:06 PASS:

ブログサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんなインターネットブラウザブラウザWebブラウザに遭遇するのですか? のカップル私の不満がではないワーキングブログ正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見える Firefoxのサファリ中。 この問題支援する何かを持っていますか?
ugg 岐阜 http://alexander.com.ar/fer/UGG/20141103222438-92xv448.html

Posted by ugg 岐阜 at 2014/11/07 10:03:48 PASS:

変な奇数うわーそれはあった。 本当に長いコメントが、私は表示私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 関係なく、ブログ、単に素晴らしいを言いたかった!
アグ クラシックミニ 正規品 http://concepto-uno.com/data/UGG/20141103222733-94tb242.html

Posted by アグ クラシックミニ 正規品 at 2014/11/07 12:15:48 PASS:

私はよく分からない理由が、この私のために遅いウェブログは信じられないほど非常に極端ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
ugg 子供用ブーツ http://construccionesceliz.com.ar/js/UGG/20141103221723-62zi093.html

Posted by ugg 子供用ブーツ at 2014/11/07 14:31:23 PASS:

ワンダフルブログ!ヤフーニュースで検索間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! それを感謝
ugg 店舗 渋谷 http://marcosgualco.com.ar/js/UGG/20141103221203-47oh650.html

Posted by ugg 店舗 渋谷 at 2014/11/07 16:46:51 PASS:

あなたのためにあなたはライターを探しているなら、私に知らせてください。 投稿と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ感じ私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのためのいくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が愛と思います。 爆発してください私にメール興味あれば。 栄光は!
クロムハーツ 下品 http://www.bigjump.com.ar/file/JDE/chrome-hearts/20141105184800-02ci.html

Posted by クロムハーツ 下品 at 2014/11/07 23:26:39 PASS:

ちょっとそこ!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアのコレクションチームグループと新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに有益を提供しました。仕事には、特別素晴らしい素晴らしいを行っている!
クロムハーツ 図鑑 http://nicksphotos.net/images/images/chrome-hearts/20141105184754-48qe.html

Posted by クロムハーツ 図鑑 at 2014/11/08 12:19:03 PASS:

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがの基本となる重要な貴重なが言うことを意味する。またはグラフィックあなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、 !あなたのコンテンツが優れているがと画像と動画、この紛れもなく、間違いなくでした のいずれかである最も有益フィールド|そのニッチ最高。 ファンタスティックブログ!
クロムハーツ 村上 http://www.lottosport.com.br/files_upload/point/chrome-hearts/20141105184810-30xv.html

Posted by クロムハーツ 村上 at 2014/11/08 14:38:54 PASS:

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が?私は、にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックは、いただければ幸いです。
クロムハーツ ビーズシリーズ http://www.primesofttech.com/images/prettyPhoto/chrome-hearts/20141105184649-75ho.html

Posted by クロムハーツ ビーズシリーズ at 2014/11/08 16:52:37 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

会社概要

障害年金 申請相談・代行業 就業規則作成・改定業 各種公的助成金申請相談・代行業

詳細へ

個人プロフィール

趣味 音楽鑑賞(内田光子やバックハウスのピアノ協奏曲のCDでの鑑賞)

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(270)


<<  2024年7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コメント一覧

最新トラックバック

  • フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
    くつづくり にかける情熱 感動です。朝日放送 LIFE出演の望月智恵さん - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • nBTHLpwZ from nBTHLpwZ
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap beats from cheap beats
    同友会 支部例会の「前座」はドラッカーを読んで、例会を盛り上げ、成功させる。 - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • Chanel Outlet from Chanel Outlet
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延
  • cheap oakley from cheap oakley
    「労働事件審理ノート(第3版)」 勉強会 はじめます - 社会保険労務士事務所リーガルアシスト 代表 西村介延